記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

お目覚めの時間だよ(」゚д゚)」

皆さん、こんこんです〜♪本日もマッタリ過ごしているいーたんだよ(≧∇≦)/遂に昨日の21時半くらいに?EPが始まりましたね♪運営さん、夜中からこの時間までやっていたと思うと頭が上がりません(>__ω...

続きを読む

The earthに明日変更だよぉ〜♪

皆さん、こんこんです〜♪コメントが始まって以来1つの記事に2つも付くという奇跡にマジ泣きしているいーたんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡うちが色々他のブログを覗いては気になったりとか好みのブログにはコメントするようにしているんですけど…それのお返しでくれるという、なんて律儀なブロガーさん達なのです((o(。>ω...

続きを読む

おーびっと……(笑)

皆さん、こんこんです〜♪用事を終わらせて少し安心ないーたんですぅw٩(。•ω•。)و今日は朝から雪が降っていて、起きたら真っ白でしたw昼から出かけるから、まだマシだったけど朝からだと大変だったかも( ̄▽ ̄;)今回は念願だったオービットのお話なのです(≧∇≦)/オービットがドロップするなんてあるわけもなく…(そんな運があったらとっくにゲットしていますwww)やっと、石が溜まって交換しましたε-(´∀`; )うち自身の活動がマッタリ...

続きを読む

さ、最高記録ですわぁε=ε=(っ≧ω≦)っ

皆さん、こんこんです〜♪すっかり寒波大到来で布団の中にくるまってるいーたんですヽ(*´∀`)ノいや、マジで洒落にならないくらい寒いですね。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。流石にヒーターを導入するしかないと思ってきた…( ̄▽ ̄;)なので、昨日ヒーターを出そうとしたら…と、灯油がないいぃ!!!!!流石に遅かったので買いに行けず、寒い中布団にくるまって暖を取っていました(>_ω...

続きを読む

徒花の順位 (´ワ`)

皆さん、こんこんです〜♪先ほど全力疾走していた、いーたんですwえっ、なんで全力疾走をと?むふ、それはね……ただ単に遅刻していたからですぅ…(>_ㅅ...

続きを読む

め、メセタが…(><)

皆さん、こんこんです〜♪関西にも雪が降ってきて朝から大変だったいーたんだよ〜w↑すでにこの記事を書いている時にはもう心身身体が疲れています(^^;本当に雪ってめんどくさいですね!!なんで小さい頃あんなに雪でテンション上がっていたんだろう…(´-`).。oO(今となってはただの嫌がらせとしか思えないですぅw関東では、一昨日から大変だったらしいけど皆さんは大丈夫ですか?とりあえずこっちは多少溶けてきたので、一安心(*ˊ˘ˋ*...

続きを読む

二キャラ目作成(*ˊ˘ˋ*)♪

皆さん、こんこんです〜♪お腹が空いたので、喫茶店でパンケーキを先ほど食したいーたんです(≧∇≦)/あれですね、パンケーキとかあんまり食べないんですけど美味しいですね←今更なのですwww美味しくてまるっと全部食べちゃいました( •̀ᴗ•́ )/←だから、太るのです(>...

続きを読む

メンテナンス開け

皆さん、こんこんです〜♪本日も絶賛メセタ不足で、思わず防具強化を躊躇っているいーたんですw先日サイキのリアとアームを手に入って、とりあえず強化だけでもしようと思ったが2m弱しかない手持ちでは無理と思って(白目てか、そんなことはどうでもいいのです!!(良くない←w今回のメインは勿論題名通りメンテナンス開けして新しく追加されたスクラッチの話です(*ˊ˘ˋ*)♪少し前に初めて課金して、その余りで今回の新しく出たシャイニ...

続きを読む

やらかしたorz

皆さん、こんこんです〜♪本日の予告終焉を途中で切断切れを起こしたいーたんです(TT)はー、本当にショックです。・°°・(>_<)・°°・。多分w3のラグネが飛んできてそれにwbを貼って足を落とそうとした時にダメージが入らなくなり…………( ・◇・)?あれ、おかしいなって思った頃には切断されましたと出ましたwww参加されていたアークスの皆さん申し訳ないです(>...

続きを読む

良きにはからえ

新年あけましておめでとうごさいます(≧∇≦)/やっぱ、年末新年と忙しいですね^^;忙しくて書く暇無かったですねwそして、書く内容が無くて思わずどうしよって思って長々と延長していましたねwと言って、今回書く内容があったわけじゃないんですよねwwwんー、言って終焉のクリアがやっと野良でも安定してきたって事くらい?9鯖の人も皆慣れてきたからかな?うちもやっと、侵食の出る位置を覚えてないサテライトを置き土産していくこと...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。