記事一覧

スポンサーサイト


さ、最高記録ですわぁε=ε=(っ≧ω≦)っ

皆さん、こんこんです〜♪

すっかり寒波大到来で布団の中にくるまってるいーたんですヽ(*´∀`)ノ

いや、マジで洒落にならないくらい寒いですね。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

流石にヒーターを導入するしかないと思ってきた…( ̄▽ ̄;)


なので、昨日ヒーターを出そうとしたら…


と、灯油がないいぃ!!!!!


流石に遅かったので買いに行けず、寒い中布団にくるまって暖を取っていました(>_<;)


そろそろ、エアコンをうちの部屋にも( ゚д゚)ホスィ…


リビングにはあるんですけどね、でもそこでするのは親も居ますし…

そして、やりずらい(笑)

親もやっているならいいんですけど、うちしかやってないから尚更何ですよねw


これはエアコン買うしか無いな٩(๑`^´๑)۶


まぁ、お金無いから来年まで伸びそうですけど…(笑)




本日のお話は、昨日基今日の2時にあった徒花のお話です(*ˊ˘ˋ*)♪


あれ、前回この話ありましたよね?


気にしない気にしない♪


今回は更に大きな話なのですぅv(´∀`*v)



では、お先に結果から


m9( ゚Д゚) ドーン!

(´-`).。oO(すいません、vitaだと4人しか出ないのでPCから撮ってくれた人から拝借しましたw
(´-`).。oO(なので、うちが正面にいませんwww

ど、どうでしょうか!!!!!

38位なのです((o(。>ω<。)o))


もう、これを見た時はテンション上がりまくりでした(↑▽↑)


まず夜中の2時ってことでなかなか集まらないところなのに、固定メンバー12人集まったことに感謝と同時に…

こんな素晴らしい順位取れて本当にありがとうございました( ´艸`)

この人達はチームの人7人+フレンドさん5人の構成で行きました( •̀ᴗ•́ )/


思わずテンション上がりすぎて、すぐに寝るつもりが寝れませんでした( ̄▽ ̄;)


でも、ここでふと疑問に思ったのですがこんなに早く討伐出来といてまだ上に37組いるって考えたら……



プロのアークスさん達、恐ろしや!?


1番早いとこでどれくらいなんですかね…


更に早いとなると、7分代当たりなんですかね?

うちには無理そう…w



今回は初めてこんな順位取れた喜びの中で今日のマガツ討伐頑張ってきます(≧∇≦)/

苦手ですけどねw



ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました(*´▽`*)

次の更新まで フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

