記事一覧

スポンサーサイト


おーびっと……(笑)

皆さん、こんこんです〜♪


用事を終わらせて少し安心ないーたんですぅw٩(。•ω•。)و

今日は朝から雪が降っていて、起きたら真っ白でしたw

昼から出かけるから、まだマシだったけど朝からだと大変だったかも( ̄▽ ̄;)





今回は念願だったオービットのお話なのです(≧∇≦)/


オービットがドロップするなんてあるわけもなく…(そんな運があったらとっくにゲットしていますwww)


やっと、石が溜まって交換しましたε-(´∀`; )


うち自身の活動がマッタリだから、なかなか集まらなかったってのが原因で手に入れるのが遅くなりましたよねw


そこで問題が大発生!!!!!

(皆さん、うちが散々言っていることだから分かってそうだけど………)









そう、強化するためのメセタがありませんwww


もうここの活動記録を、メセタない貧乏いーたんでいいんじゃないでしょうかw


とりあえず+5くらいにしてうちのメセタがツキマシタ…*´▽`)bw


潜在解放はしたかって?

そんなメセタあるわけないやんwww


そのうち貧乏いーたんとか言われそう…

それだけはご勘弁をorz


まぁ気長にメセタ貯めながら頑張って潜在解放していきますわ(o´д`o)=3



今日はこんなところで終わりますかな♪

皆さん、EP4に向けて準備整えて行きながら、終わりにします(≧∇≦)/


ここまで読んでくれてありがとうございました(o^^o)♪

では、またね〜♪
スポンサーサイト

コメント

No title

いーたんさん、ブログ書かれていたんですね!
ブログにコメント、ありがとうございました(˙꒳˙*)

究極の金策・・・。
それはかきn・・・いや、やっぱりやめとこうw

Re: No title

いやぁぁー、コメントありがとうございましす<(_ _)>
まさかコメントなんて素晴らしくて嬉しいものをくれるなんて感動で、ちょい今泣きかけ中www

と、とりあえず落ち着くのですいーたん…
スゥーハァー…

落ち着き完了(≧∇≦)/


やっぱり課金が早い稼ぎになるのですか(><)
今回のキリカは少しだけ課金してみたのですけど全部可愛くくて手放せない状況で…w
次の衣装が、可愛かったらまた課金を考えてみます♪

また、良かったら適当にでもマッタリ読んでいって下さい*´▽`)b

No title

こんばんはっー!
うちのブログのほうにコメントありがとうございましたー!
オービットは私も石全然たまっていないので交換できてなかったりするんですけど
☆13の強化費用はほんとかかりますよねー
新しいものを入手できても費用考えるとそうなかなか強化しずらいのが
よくわかります(・ω・`)

Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうです(≧∇≦)/
やばい、一つの記事に2つのコメント…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
幸せすぎるぅwww


最近本当に新しいもの多くて、うちみたいの初心者には大変なのですよ(>_<;)
もう少しメセタを効率よく初心者でも稼げる方法があれば良いのですが…(^_^;

まぁそんなことは無いですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

