記事一覧

スポンサーサイト


The earthに明日変更だよぉ〜♪

皆さん、こんこんです〜♪

コメントが始まって以来1つの記事に2つも付くという奇跡にマジ泣きしているいーたんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

うちが色々他のブログを覗いては気になったりとか好みのブログにはコメントするようにしているんですけど…

それのお返しでくれるという、なんて律儀なブロガーさん達なのです((o(。>ω<。)o))

ちゃんと、うちもお返しでコメントしなきゃ(使命感
(´-`).。oO(しないと失礼だもんね…いや、失礼と言うか礼儀かw


てなわけで、コメントあったらちゃんとお返しをその日または次の日までにはしますので…
どしどしお待ちしていますw

(また、泣くかも知れないですがその時はコッソリとしますのでおきになさらずw)




明日水曜日から、EP4(地球)に変更になります(*´▽`*)


この手の記事は皆書いていますよねw

見飽きたって…?


うちは書いてないから書かせてください(必死w


変わるってわけでどうなんでしょうか?

釣りや新しいスキルにサモナーの職業追加…etc

色々追加されるみたいで、やっと慣れたうちには正直シンドい(o´д`o)=3


まぁ、新しいことばかりで楽しみ続きが続いていてワクワクはしていますがね(((o(*゚▽゚*)o)))


先ほど、チームメイトさんにお聞きした所メンテは水曜日の夜中2時からだそうですΣ(゚ロ゚;)

う、運営さん夜中からですが頑張って下さいなのです<(_ _)>


うちがイン出来そうなのが、夜になりそうだからそれまでにはたくさんのアークスの皆さんが挑戦していたり検証したりと…

判明してくることがたくさんありそうだから、情報収集はしないとですね(≧∇≦)/
教えて下さいな*´▽`)b




で、お話がここで少し変わりますが…
色々環境が変わる前にどうしてもやりたいことがあり先ほど、やってきました…


それは…








極限訓練のソロのやつを1~5をクリアすることです!!!!!

今日挑戦をしてきました♪
(何回目かは聞かないで…w)


結果は3つ目で乙女切れて死にましたorz

ほ、本当にうちまだまだ雑魚のいーたんですぅ。・°°・(>_<)・°°・。


まぁ、つい昨日までは2さえクリア出来なかったから少しは成長したと言って欲しい(震え声


グンネさんにどうしても勝てなかったので、フレンドさんに教えて貰ったり武者修行を連れて行って貰って何とか倒せて(*ˊ˘ˋ*)♪

そして、3つ目に来たら雑魚が湧いてとりあえず全部片付けたらまさか2体同時に大きなボスが現れるとは…( °◊° )

そのままお手玉状態で乙女を切らされて死にましたorz


ち、ちゃんと攻略見るべきでしたね(^◇^;)

あそこは多分地上と空中の雑魚が湧いたので、先にどっちかだけ処理するのかな?

あー、攻略見たいけどうち的にはあまりしたくない( ̄▽ ̄;)


んーでも、倒せる目処は見えて来ているからまだ見るのは辞めよう…


コメントで、先に関することは言わないで下さい*´▽`)b

自分の目で見て考えたいので♪


とりあえず、今日の夜の終焉までには後何回か試して見る予定です♪

せめて、3くらいまでは余裕でクリアしないと(苦笑い


では、今日はこんな感じで終わりしますかな(o^^o)♪


ここまで読んでくれてありがとうございました(#^.^#)
またの更新までバイバイ(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメント

No title

いーたんさんこんばんは( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧深紫華です。
いよいよ明日からEP4ですね…
わたしも楽しみです!

そうそう…いーたんさんShip9と言うことなので、もしよろしければPSO2の世界でもお会いしてみたいですね(*´艸`)

Re: No title

> 深紫華さん

コメントありがとうございましす(〃・д・) -д-))ペコリン
また貰えて、もうちょっとやばい……(இдஇ; )


(´ρ`*)コホンコホン
気を取り戻して…

皆さん楽しみにしていますよね♪
早く明日になーれ(笑)

そ、そんなお会い出来るならしたいです!!!!!
でも、どうやってお会いすればええんだろう…

こんばんわにっ☆

いつもコメントありがとうです♪

あたしも一人エクスは大変でした(/ω\)
のんびりぃぼちぼち攻略してクリアしたいですね!
次の更新も楽しみに待ってますっ♪

Re: こんばんわにっ☆

> メロアさん
こんばんわにっ(≧∇≦)/
って、まだ昼間でした…(笑)
改めまして、こんこんです〜♪

他人のブログを覗くのが趣味ですので、そのついでのコメントなのです| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

エクスをあの後挑戦したけど、結局3止まりでした(>_<;)
ソロはやっぱり難しい( ˘•ω•˘ ;)
でも、諦めないので毎日挑戦します*´▽`)b

なら、早めの更新を無理せずにしますね〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

