記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目覚めの時間だよ(」゚д゚)」

皆さん、こんこんです〜♪

本日もマッタリ過ごしているいーたんだよ(≧∇≦)/

遂に昨日の21時半くらいに?
EPが始まりましたね♪
運営さん、夜中からこの時間までやっていたと思うと頭が上がりません(>_<;)

不具合の確かめるで遅くなったとしても、ちゃんとしたものを配信してくれる事にうちは意味があるのでうちとしてもメンテ伸びるのは全然良かったのです♪


むしろ、配信がその日に出来ないもんだと思っていましたw


本当に運営さんお疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコリン←重要なので2回目なのですw



今回起動させると、いきなりイベントからスタートでちょい焦りましたwww

この内容は皆さん見るものなので言っても大丈夫かな…?

大丈夫だよね(*ˊ˘ˋ*)♪


(´-`).。oO(見てないなら、ここで引き返しなさいwうちは話したいのです!!!!!






よし、見てない人は戻ったよね?




ではでは、まさか2年間も眠っていた設定になっているとは思っていませんでしたwww

熟睡ですね(笑)
そんなに寝ていられるいーたん羨ましい(>_<;)
うちも2年くらい寝たい!!!!!


でもそんなに寝ると身体動かないかも( ^ω^)

それはそれで、困るのですぅw


で、ストーリーを進めてないうちはよくわからにゃい感じだったので…(-人-)


そのままストーリーを見るのは辞めました…( ̄▽ ̄;)


なんせ、まだマターボードが1-4ですもんw

進むのマッタリ過ぎる…(^◇^;)



まぁ、うちのコンセプトとしてはマッタリしながらも楽しくやるなので焦っては全くないです♪

いつかはちゃんとお話に追いつきたいとは思っています((o(。>ω<。)o))



今日はこんな短い感じで終わりたいと思いますにゃ (。-`ω´-)

次書く内容は決まっていますので、その1部だけ写メ撮ったのでそれをペタリ(σ・ω・)σ









↑この人のお話なのです(o^^o)♪
(´-`).。oO(ボヤけているのは申し訳ないです(><)
(´-`).。oO(ちゃんとした、綺麗なヤツは後日になりますorz

えっ、分かった人いる?

んー、確かに有名ではあるから知ってらっしゃる方多いかも(*´▽`*)


では、この人が誰かを考えながら次の更新までお待ちください(o^-^)



ここまで読んでくれてありがとうございました(/ω\*)

またの日までお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんな時は・・・

> 匿名さん
返しが遅くなって申し訳ないです(>_<;)
コメントありがとうです(≧∇≦)/

これは自キャラじゃないんですよねwww
えーと……とりあえず今から書きますw


てか、自キャラも載せてないのかΣ(゚ロ゚;)
これは由々しき問題であったことに今さら……orz

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。