記事一覧

スポンサーサイト


会合からの、自キャラを…(^◇^;)

皆さん、こんこんです〜♪

ここしばらく忙しくて、コメントもろもろ書く暇無かったいーたんです…orz


うー、マジで忙しくてとりあえずデイリー消化と緊急しか行けてなかったのよぉ……

ココ最近記事の更新をできるだけ、2日に1回と密かに決めていた事やったのに破ったのが早かった…w


まぁ、また明日からは忙しくなるけど書けるんじゃないかな?

無理はしない程度に頑張るにゃ(*ΦωΦ)






今日のテーマは2つと欲張ったのだが…w

とりあえずこの前出会いがあった方からやって行きます(*´▽`*)











今回はこの方の紹介なのです♪
(´-`).。oO(左のポニテは無視してw


うちがこのブログを書こうと思ったキッカケの人なのですよ♪
なので、めっちゃ会いたかった夢がついこの前達成してしまった((o(。>ω<。)o))



後ろ姿じゃ、分からないかな?




では、今度は………








顔をステッカーで隠された写真(/ω\*)
うちはこのやつ持っていなくて、和服の待機ってロビアクで撮っています(^◇^;)


このステッカーのロビアクカッコイイですよね( •̀ᴗ•́ )/
うちも欲しいけど…

凄く高いのでは無いでしょうか…w

メセタ飛ぶことしか考えられないわ…(白目



ふむ、これでもわかりずらいと思うので最後に…










これで、どうでしょ♪

気を緩んだ時に撮らせて頂きましたw



そう…









紫深華さんなのです| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

一期一会って題名のブログを書いてらっしゃる、そしてデューマンでステキな目をされている紫深華さんなのです(*ˊ˘ˋ*)♪

コンセプトが良いですよねb
(´-`).。oO(うちと違って、しっかりされてらっしゃるwww



憧れであった、紫深華さんと先日お会いが初めてしてもう興奮し過ぎてうちのテンションおかしかったですぅ(笑)


そこの所、ちょっと反省はしていますけど後悔はしていませんwww


お少ししか会話出来なかったので、今度お会いした時はじっくりとコーデについて聞きたいと思います(^o^)/

なんせ、うちもコーデ好きだから…
(´-`).。oO(好きなら載せろよだよなwww



で、話しを変えてうちのコーデになります(*´▽`*)
無理やりすぎ?

気にするな(笑)



何も言わずに急にはるやり方いいよねb
驚いたでしょ(笑)?




えっ、うちのコーデが微妙過ぎて唖然とか…Σ(゚ロ゚;)


そうであって欲しくない(TT)



可愛いよね!?


まぁ、それは神のみぞ知るってことでええか…
良くないけどw


基本的にうちは和服メインで着ています(=^0^=)

見かけたら、声をかけてもらえると嬉しいかも(*´▽`*)


ちゃんと声かけてね(笑)
インしていると、大体暇しているからw


うむ書きたいこと沢山あるけど何か自分の中でまとまらなくて文章にならないwww


まぁ、こんな感じでええかwww


見したかったものを見せたって感じでwww
(´-`).。oO(気にしたら負けだよねw





今日はこんな感じで終わります♪




あっ、忘れていた…

紫深華さんのブログをこちらからですので、良かったら見ていってください(*ˊ˘ˋ*)♪
http://s.ameblo.jp/mishcha777/


ちゃんと許可は貰いましたからね(σ・ω・)σ

勝手にとか絶対皆さん思ったでしょ( ^ω^)
それは流石にしませんw

失礼なのです(´Д⊂


よし、やりたいこと出来たし終わろ



ここまで読んでくれてありがとうございました(*>ㅅ<)

まだ、じっくりとマッタリとよろしくなのです♪

では、次の更新までバイバイ(; ・`д・´)
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁあ…!!
こんなに素敵に紹介してくださって、本当にありがとうござます…!(o*。_。)oほんとに恐縮です!ありがとうございます!!!

・・・わたしのブログを見てブログをはじめたということで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです…!泣きそうです
目カラ・゜゜・(/□\*)・゜゜・フォトンドロップ!!

せっかくの素敵な出会い、これから一緒にたくさんの思い出を作って、それをブログにカタチとして残していきましょう(´◡`*)

これからもよろしくおねがいします(o*。_。)o


・・・あ、あとブログへのリンク、完了しましたです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
                *深紫華*

こんばんわに♪

早いね~もう二月っ!!
あたしもいつも暇してるので
またハガルで一緒に撮れたらいいですね(*´ω`*)

Re: No title

>紫深華さん

コメントありがとうございました(/ω\*)
ステキだなんてありのままのご紹介させて貰っただけです(*ˊ˘ˋ*)♪

もともと何か表現する場所が欲しいと思っていて、紫深華さんのブログを見てこれだと思ったのがキッカケですね…
メセタが零れているΣ(゚ロ゚;)
拾って返さなきゃ(σ・ω・)σ□

紫深華さんみたいなステキな出会いがあるかは分かりませんが、うち自身を表現出来たらなって…
やばい、何かうち語っている( ̄▽ ̄;)

忘れてください(//〇__〇//)

ブログのリンクありがとうございましす(〃・д・) -д-))ペコリン
これで、うちサボれなくなってしまったな…(-∀-`; )

Re: こんばんわに♪

> メロアさん
コメントありがとうございました(/ω\*)

そうですねΣ(゚ロ゚;)
もう二月でした(笑)

1ヶ月って早いですね…(-∀-`; )
ちょっとしみじみと感じてしまいました…(-.-;)

暇しているのですねwww
ならなら、突撃させて頂きますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

ォオー!!(゚д゚屮)屮大御所だ!!

偉大なSS勢先駆者さんがいーたんの出発地点なのね・・・( ´∀`)bグッ!

追伸:ブログにてSS加工講座を開設しました。また遊びに来てね♪

Re: ォオー!!(゚д゚屮)屮大御所だ!!

> ルアさん
コメントありがとうございました(/ω\*)

そうですね、かなりの偉大な方からの影響でうちのブログを始めたりSS撮るのが好きですね♪
まだ、加工とかの技術は全くないので皆さんのブログと比べたらたわいもないものになりますねwww
これからもうちらしさをアピール出来るものを作っていきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

おっ、そうなのですかΣ(゚ロ゚;)
なら、早めにチェックしますのん(((((((((((っ・ω・)っ

コメントの投稿

非公開コメント

