記事一覧

スポンサーサイト


虹色の世界から見えるもの

皆さん、こんこんです~♪

色々調整をかけていたら投稿が遅れてしまった、いーたんです(+_+)

いつもはスマホから投稿しているのですが、PCから投稿出来るかのを試したかったから……


色々やっていたらこんなに遅れたのですぅ……


思ったよりタイピング速度が遅くて中々文章が打てないw

まぁ、そんなことはどうでもいいでしょ!!
↑(理由をかいただけです、スルーでお願いしますwww)





今回は画像をいつもより貼っていきますヾ(o´∀`o)ノ



いいよね(笑)?


てか貼らせて!!!







↑見てわかります??


そう、パラレルワールドの温泉なのです♪

うちは初めてこのパラレルワールドに来たのですけど…


普段は本当に出ないらしいですw



こういう無駄な運はあるみたいですねww




初めてでテンションめっさ上がっていた矢先に問題が発生………





それが…





衣装が一着しかなくてそれも水着を持ってきてないという事件が発生なのです。゚(゚´Д`゚)゚。


基本的にクエストをするときは衣装を持ち歩かないんですよね……

だって、着替えをする意味ないと思っていたんですもん!


その付けがここに回ってくるとは思いもしませんでしたorz



この時は制服しか持っていなかったので…

もうそのまま背景だけ撮影しようかなって矢先に……


一緒にパーティーを組んでいたフレンドさんから水着を貸してもらいましたΣ(´Д`*)



おかげさまでご一緒に温泉で水着という撮影が出来ました♪






いいですね~(ノ´▽`*)b☆
なかなかこれないって聞いたのでかならそこら辺で見ては楽しんでしまいましたw



今度行けるのはいつになるやら……






今日はこんな感じで画像メインの感じで終わりますにゃ(´∀`*)




ここまで読んでもらいありがとうございました(´∀`σ)σ

では次の更新はなるべく早くにしますのでここまで(^ω^ ≡ ^ω^)



スポンサーサイト

コメント

No title

おぉー!温泉パラレルいいなぁ(*´ч ` *)
実はわたし、温泉パラレルに未だかつていったことが無いのです…

なので本当にうらやましいです(´◡`*)おめでとうございます!

SSもとっても綺麗ですねd(*'v'*)b
わたしも一度行ってみたい!

No title

ぷそ2お洒落道のたしなみ・・・(ΦωΦ)フフフ…
常にいろんな衣装を持ち歩く也!
・・・アイテム欄を20個ほど常に圧迫している私です( ゚д゚ )クワッ!!
注:緊急来たときは預けておきましょう・・・w

ほかにもパラレルはラッピーの巣とか綺麗なところいっぱいありますよ♪また今度一緒に行けたら良いですね( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> みしかさん
コメントありがとうございましす(/ω\)

そんなに珍しいものですか!!( ; ロ)゚ ゚
確かにうち自体が初めてだったからなかなか行けないのかも…(^◇^;)

ちょっと、この日やっていた時が夜中だったので眠たかったんですけどコレ見たら眠気吹っ飛びましたw
温泉の他にもあるなら言ってみたい(*´﹃`*)

Re: No title

> ルアさん
コメントありがとうございましす(/ω\*)

おしゃれ番長が言うなら間違えないですね(*´▽`*)
流石に20は今持ってないですが、10個は持ち歩き中ですw

ほぉ、ラッピーの巣とか天国ですやん((o(。>ω<。)o))
今度の衣装はラッピースーツを買うか…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

