記事一覧

スポンサーサイト


自分らしさとは…

皆さん、こんこんです〜♪

昨日はお出かけしていて、夜中インしたけど寝落ちしてしまったいーたんです(笑)

いやー、疲れているとダメですねぇ(^◇^;)

うちのプレイ環境がvitaなので、ここ最近寒いので布団に包まりながらやっているので余計に寝落ちをしちゃうのですよね…( ^ω^)


起きたら、お布団の中なので大丈夫だと思います*´▽`)b
↑謎の自信(笑)



良い子の皆さんは、疲れたら寝ましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

うちは良い子じゃないから…(白目




今日は色んなことを考えた結果の記事になりますので、ちょいPSO2とは違う記事になります(*・ω・)*_ _)ペコリ



前々から、どうなんだろうと考えていたことがありまして…







それが、うちらしさとは何かって言うことです

かなり唐突の話になるのですが、今回こうやって記事に残しといてのちにこういう悩みを抱える方やうち自信の振り返りとして残そうと思いました…

今回はマジで面白いとこないので、そこはご了承ください(>_<;)




自分らしさって何だろうって言うのをふとテレビを見て思ったことから、この悩みは始まりました…


正直なんでこんなこと思ったんだろう?って自問自答してもよく分かりませんw

むしろ、うちは良く寝たら忘れるタイプなので悩みとかすぐに消えてしまうタイプですwww
↑あまり、良くは無いけどプラスの面もあります


で、この事が頭の隅っこにはあっただけでそこまで深く考えてはいませんでした…


しかし、先日にとある記事を読んで悩み始めてしまったのです…


今回のことをその方にコメントさえしてないので誰かは控えさせて頂きます
(なので、その掲載してあった内容も伏せさて頂きます)


その記事の内容を読んで、あれうち自身のらしさってか特徴?みたいなものは何だろうって更に思ってしまいここ2日間悩むことになりました

ご飯食べていても、友達と楽しく会話していても、移動中でも、ゲームをしている時も(PSO2とかね)ひたすら頭の隅っこだけで飽き足らず4分の1くらいはこの悩みで占めていました


先ほども書きましたけど、悩みにくい性格なので凄くうち自身分からなくなってしまいました…


もううちとは何かって論文が書けるくらい悩みましたw
↑例えなので、書けませんからね(笑)


そして、ふとこの自分のブログを見返した時にクリアと景色が見えてきました…



それが、ノンビリって言葉でした


このうちのブログの題名ですね

PSO2ship9でのノンビリ活動が、題名ですね


この題名を見返した時にうち自身は、焦っていたんだと思いました…


今のリアルの生活、PSO2内でのレベリングやアイテム収集、このブログの更新…


よく分からないのですけど、やる事多くなってしまって何から手をつけたらいいか分からなくなってしまったのが原因かなって思いました…


まだ整理がちゃんと済んでないので、まだ何とも言えないとこもありますけど…

焦っていることは無いので、もう大丈夫だとうち自身に言い聞かせることが出来るので…



ここまで、何を言っているかほかの人からしたら分からないと言われるのが大半だと思います


ケジメの文章なので、そこは気にしないでください

どうしても気になったら、直接ゲーム内でお答えしますのでここでのコメントではその手のコメントを消させて頂きますのでご了承ください



今回、うちとして結論を出すなら自分の始めてを思い出して下さいかな?


うちはそれがブログだったわけで、皆さんにも色々初めてはあったと思います

歳を取るほど、それが減っていくですからそれを1度思い出して下さい( ..)"


うちは、永遠の初心者アークスいーたんとしてこれからも毎日PSO2にやって行きたいと思います♪

そして、うちらしさを追求してこのブログを続けていきますので、温かい目で適度に見てもらえれば嬉しく泣くので(笑)

よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン



ここまで、長いそして変で拙い文章を最後まで読んでくれた方…


本当にありがとうございます<(_ _*)>


最後にうちが好きなコーヒー屋さんのパンケーキを載せて終わります

次回からはちゃんとPSO2に戻りますので((o(。>ω<。)o))
次回の内容は決まっているので、もう手を付け中なので早めの更新になるかと思います(*´▽`*)

ではまたの更新まで、またなのです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

