記事一覧

スポンサーサイト


魔法使いになるために…

皆さんにもこんこんです〜♪

辛いものより、甘いもの好きのいーたんです♪

てか、辛いものはそれ程好きじゃないですね( ̄▽ ̄;)

カレーの辛口程度なら大丈夫だけど、ハバネロとか入っていると辛くて無理ですね(-ω-;)


やっぱり、甘いものが1番*´▽`)b

最近はシュークリームが好きかな(´^q^`)

中にたくさんのカスタードが入っているとなお良し(๑•̀ㅂ•́)و✡☆
そして、生地が焼きたてでサクサクだと更に美味し(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!





やばい、この話をしているとうちのテンションがどっかに飛んでいっちゃいそうなのでここまでで(笑)




前回の記事は本当にここまで真面目に書くつもり無かったのですけど、書いているうちにかなり濃い内容に…(>_<;)



…とても、反省中であります(-ω-)





そんな過去より、今の楽しいを発揮するべきなのてで今回のメインの話題に(σ・ω・)σ




今回の題名…


少し中二臭くないか…(笑)?


うちが書いといて思ったけど……







中二病だよね!!!!w





まぁ、付けた理由はこの画像を見てもらえれば分かって貰えるはず…




\\\ ٩( 'ω' )و ////
(´-`).。oO(例によって隣の白髪は無視でよろしくお願いします


後ろ姿から伝わる可愛さ(*´▽`*)

もう素敵過ぎて言葉に出来ませんw
↑語彙力が無いのですね…www




*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
天使と呼んでも文句無い美しさなのです((o(。>ω<。)o))








そう、リリーパをこよなく愛していてリリーパグッツをほぼ持ってらっしゃるであろうメロアさんです(≧∇≦)/


この前やっとお会いする事が出来まして、SSを撮らして貰いました(/ω\*)





( ´艸`)むふ、見ていて癒される…( ᷇࿀ ᷆ )♡



洋服が好きらしくて、メインは洋服らしいです(*ˊ˘ˋ*)♪
なので、昔話のヨーロッパ系の服を着ているみたいです (。-`ω´-)




この時のメロアさんがもう鏡の国のアリスにめっちゃ似ているとうちは思ってしまい…(笑)

思わず、抱きつきそうになりました(*゚∀゚)アヒャヒャ
(´-`).。oO(実際にはしてないので、犯罪では無いですよ?
(´-`).。oO(女の子キャラ同士のユリも良いですけどb


メロアさんはブログもやってらっしゃっていて、うちがブログを始める前から見ていた1人なのです(*´▽`*)


もう、いつも載せる画像が加工を基本的に切り取り程度しかしてないと思われるのですが…



なんて言うか、めっちゃ可愛いのです!!!!

可愛いのです!!!!




すいません、興奮してしまいました(* ̄ii ̄)




(σ・ω・)σ□(っω<。)フキフキ




失礼しました(笑)




ブログの画像からの伝わる可愛さを実際PSO2内で会うと10倍は可愛かったです!!!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
↑ドヤ顔失礼いたしましたw



そんな、メロアさんと楽しいお話をたくさん一緒にして緊急にもご一緒させてもらいたくさん遊んでもらいました(/ω\)

また、たくさん会話もSSもお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ



あっ、そうだ

メロアさんのブログは魔法使いメロアの家で出てきますので、よろしかったら見ていってください(≧∇≦)/


皆さん、惚れてしまうで(笑)?

URLを貼ろうとしたのでが、おもっきり聞くの忘れていて…
ドジでごめんなさい_|\○ _


検索からで、お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

皆さん、検索検索〜なのです♪






今回はここまでにしたいと思います♪


ここまで、読んで頂きありがとうございます(・⊿゚)ノ

またの更新をお待ちくださいな((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわにっ♪

いひぃ~ありがとです♪
載せてくれてめちゃ嬉しいぃーーっ(*ノωノ)
URLも全然のせてもらっていいよぉ!!あたしもSSは撮ってそのまま載せてるだけだよぉ~☆いつもカメラ移動で撮るとき時間かかっちゃうけど・・・
また是非っ!一緒に撮ってくださいねっ(*´ω`*)

Re: こんばんわにっ♪

> メロアさん
いえいえ、やる気満々だったので(*´▽`*)
了解なの、今度は載せとく(≧∇≦)/
それを普通に出来るのが凄いのですぅ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

