記事一覧

スポンサーサイト


誰なんだよ、こんなことした人。(д )¯°¯°

申し訳ないです、今日はこれで終わらせる予定でしたのですが……

ちょっとこれを見かけてしまい書こうと思ってしまいました…




その画像がこれです…
















はい、うちのブログの順位ですね…





あれ……?



なんで順位が…?





目を見間違えたかな…






(つд⊂)ゴシゴシ










おかしいのです!?

何故投票されているのですかぁぁぉ!!!!



誰がしたんだよ…


この順位は多分一票くらいなのだと思われるのですが………




誰だよこんな変なブログに投票したもの好き(笑)



流石にうち自身がしたとかしてないからね←

そんなことしてまで、記事を作ろうと思っていません!?


神に誓ってもそれはしませんよ(^◇^;)



本当にそんなことをしていませんですからね!




とりあえず、誰が投票したか教えてくれると助かる…(笑)


もの好きさん、ありがとう(笑)



では、今日は本当にここまでで(*ˊ˘ˋ*)♪


ばーい(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

誰だろーなー(^ω^)キニナルナー
けど、ブログ楽しく読ませてもらってるよー( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> ルアさん
気になるんですよw
もしかして、ルアさんなのでは(笑)?

No title

(ΦωΦ)フフフ…それは秘密です!
PS:また記事を楽しんだ時にポチっときます♪

Re: No title

> ルアさん、
よし、うちも襲撃だ((o(。>ω<。)o))

コメントの投稿

非公開コメント

