記事一覧

スポンサーサイト


今回ので、引けたヤツのお披露目

皆さん、こんこんです〜♪

メンテ終わってガチャ回して結構満足したいーたんです(*´▽`*)





では、とりあえず\\\ ٩( 'ω' )و ////


これはええのう(*´▽`*)

見て頂いたら分かるけど、割とこのボーイッシュの格好になったが悪くない(≧∇≦)/











次〜











メイドモード((o(。>ω<。)o))
フレンドさんとご一緒に撮ってもらいました((((っ・ω・)っ


黒のメイドは案外悪くないよね?

これに後ほど考えたら、今回の帽子があったので被せてみたらもっとキュートになりました(*´▽`*)


メイドとして、働くので誰か住まわせてください(笑)


うん、このセリフ言ってみたいかもw




で、これが最初のやつに帽子を被せてみたらこっちの方もこっちでしっくりくると思って変えてみました(≧∇≦)/




我ながら、良い出来だったb









しかし、今回の狙いが私服のダウンとかあっちの方が欲しかったんですよね(^◇^;)



それはメセタで買うしか無いので…






誰か安く買わしてくれないだろう(小声




本当にベースがマジで高すぎる!?


えっ、みたら5M?

金銭感覚皆さんおかしいよ(><)



せめて、2Mなら手が出せるけど5Mはうちには無理だわア((ヽ(;´Д`)ノ))



とりあえずバレンタインの新しいイベントとかも出たので、それを昨日参加出来なかったから今日こそ参加して暴れてきます(笑)


とりあえず、コーデの更新はここまでで(*´▽`*)


また、可愛いのゲットして撮影会開かないと(笑)




ここまで、読んで頂きましてありがとうございます(*ΦωΦ*)


またの更新まで⊂(`・ω・´)⊃

スポンサーサイト

コメント

No title

いーたん、どんどん可愛くなって |゚Д゚)・・・ジィ~
予言しよう!いつか倉庫が衣装でパムパムになると!!

Re: No title

> ルアさん
また、コメントありがとうなのです(*´▽`*)
それは(ーё一)キノセーニャ

大丈夫、既に衣装が30超えてきたから圧迫来たよ(笑)

ぬひひ♪

いーたんすごく似合ってるぅ~♪
ベース着てるのも早く見たいなぁ(*´ω`*)
また一緒にアドバンス行こうね//

Re: ぬひひ♪

> メロアさん
コメントありがとうございます(*ΦωΦ*)
お高いからしばらく無理っぽい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

行ける時に連れてってくれると助かります(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

