記事一覧

スポンサーサイト


やはり、うちには貧乏の名が……

皆さん、こんこんです〜♪

世間では明日が世にいうバレンタインデーでうち的にはいらないと思ういーたんです(笑)


思うんですよね、バレンタインって必要なくないかって?

いや、本命で渡すなら別にいいのですよ…


でも、大半がギリチョコじゃないかぁぁwww


まぁ、作るので人のこと言えませんけど(笑)

いっても、周りの親しい友達と親くらいかねー?


男性も、本命以外貰っても嬉しくないし返すのが大変だから渡すのに躊躇いがうちにはあるんですよね…

まぁ、そんな子とは付き合ってない(友達としてねw)から気にしなくていいことなのですけど(笑)



後、自分チョコも良くうちには分からん(^◇^;)

ご褒美チョコ(笑)?






いらなくね(笑)?




すいません、本音が漏れ漏れでしたwww


とりあえず、本日に完成まで仕上げを適当にしないとな(*´▽`*)





さて、本日のいつもながらほざいているメセタ不足の事件です(>_<;)


何故こんなにも、物価が高いのだ…


もう少し安くならないものだろうか…

って、買わなければいい話ですよね(笑)


でも、オシャレを志すものとしてそれは無理である((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ


と、とりあえず安くして…(小声
リアルに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さて、昨日に新しい髪型を買ったのですが…
これはこれはまた失敗してしまいました(^◇^;)


今回買ったのが…








ラフツインテールGVです♪







これのどこが失敗だと?



元々可愛いから買ったのに失敗するわけないじゃないかって?






それがうちの甘いとこだった…(>_<;)




GVって、キャストだとカラーチェンジするのにエステパスのみじゃ出来ないのですよΣ(゚ロ゚;)


これを知らなくて買ってしまったのが原因でお見せ出来ない状況なのですぅ…



むー、マジでやらかしてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とりあえず、ラッピースーツを手に入れるために気合いで何とかまたメセタを稼いで皆さんに披露しないと(笑)



何とか目処はたったので、明後日までには何とか撮ってやりたいと思います(*´▽`*)
(´-`).。oO(記事にするのはその後なので先になるかも…w



ここまで読んで頂きましてありがとうございます(・⊿゚)ノ



では、今日はちょいグダグダな感じでバイバイ((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

