記事一覧

スポンサーサイト


1日遅いばれん…

皆さん、こんこんです〜♪

昨日はバレンタインってことで、配るのをしてきました(*´▽`*)

っ、面倒いです…(ボソッ


だって、作ったのに自分から行くとか…(^◇^;)
何かおかしくない(笑)?


まぁ、いらないって言われるのが基本的な考えだと男性は思うので押し付けているかもですがそこら辺はちゃんと折り合い持ってやらないとね(σ・ω・)σ



さてさて、今回は本当は昨日に貼ろうとした画像です(笑)

撮り終えたのが、夜中だったので諦めてこの時間に(>_<;)



SSをするのに色々試行錯誤していたら、2時間くらいらやっていましたw

角度変えたり、表情付けたりしているのに時間かかりますよねw


で、やっていたら100枚近くは撮ってしまいましたwww
↑撮りすぎだ(笑)




苦労とか見てもらわないと分からないし、1枚目から見てもらいましょう(≧∇≦)/
















ど、どうでしょうか?



表情を付けることが出来るのは知っていたので、調べながらやっていると…




どうも打ち間違えて表情を変えないのが連発www

すでにこの1枚目を撮るために、30分はかけていると思われますw



慣れないことするもんじゃないです(>_<;)



でも、撮りたかった何とか出来たから満足ではある (。-`ω´-)




次ー















やばい、これを自分で見返してもこれはわりと会心の出来だったと思う(*`ω´*)ドヤッ


上から目線で、セリフを付けるなら












チョコ上げるからこっちに来な!







とか、言ってそ(笑)



こんな感じで渡されたら、男性もイチコロでしょw


(´-`).。oO(多分なので、思わないって意見は言わないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





これはわりと偶然出来たもので、すぐに撮れたヤツなので自分のたまたま置いたカメラ位置にビックリはしている( ̄▽ ̄;)





NEXT→















意味深な感じでこれは撮れたと思っていたが…


これだけだと、何か物足りなく思って



こちらに変更したら…


















やばくないか?

目を閉じるだけで雰囲気変わったよね!?


閉じるだけの威力増大( *´ω`* )/








ラスト〜((o(。>ω<。)o))



















これが1番の出来やとうちは思います(*´▽`*)


思わず、うちのいーたんがここまでエロい表情出来たことにテンション上がりまくりしまさしたwww

良くない!?

良いよね!?





すいません、テンションが上がりすぎました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


自画自賛になってしまうが、これは本当に綺麗に撮れたと(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


これ以上のものは多分……


無理無理(ヾノ・ω・`)



そんなもんだよね?



なかなか皆、ボンボン良いの撮れたりしないよね?




まぁ、勉強はまだまだ必要だよね(笑)





まぁ今回は沢山撮っから自分が満足したしええよね(笑)





ではこんな感じで、今日は終わろうかね〜((o(。>ω<。)o))



ここまで読んで頂きましてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


では、またの更新まで⊂(`・ω・´)⊃

スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこそば♪

こんばんわ〜ですっ♪
角度や表情変わるだけでガラッと雰囲気変わってより可愛くなってるいーたんヽ(#`・ω・)ノいい感じぃ!!目閉じはすごく時間かかっちゃうよね;あたしも連写しまくりで後から整理が大変です・・・ヽ( ;´Д`)ノ

Re: こんばんわんこそば♪

> メロアさん
ありがとう((o(。>ω<。)o))
雰囲気変わるから、かなり大変でした(>_<;)

もう少しいいアングルあったのでは無いかと、書きながら思ってしまったのですぅ(>_<;)

コメントの投稿

非公開コメント

