記事一覧

スポンサーサイト


密かに読者として見ていたものが…

皆さん、こんこんです〜♪

水曜のメンテ終わってからレア泥+100%でテンション高めのいーたんです(*`ω´*)


常時、レア泥+100%は良いですね(*´▽`*)

お蔭さまで、キューブが美味しいです(白目


こういう時に限って13が落ちるって奇跡があれば、文句ナシなのですがねw

まぁ、13武器さんもそう簡単に出たら意味無いか(笑)


最強のものがすぐに手にはあるつまらないしね((o(。>ω<。)o))


(´-`).。oO(かと言って、強化する費用は全く無いのですけどww

いつも通りのいーたんなのです((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ





本日の投稿はちょい前の話になります(^◇^;)


(´-`).。oO(本当はもう少し早めに出そうと思っていたのですが予定と文章考える時間で色々かかってしまいましたw
(´-`).。oO(書くのって難しいね(笑)



さてさて、そんな事はさておき今回のメインの方です((o(。>ω<。)o))















うむうむ、もう見ただけで漂ってくるそことなく可愛い感じ…( ̄▽+ ̄*)



















そう、いちさんです(≧∇≦)/

もう見ているだけで愛くるしいキャラなので、悶えます(笑)

そのまま抱きついちゃおうと思っていましたwww
↑めっさおっさん発言じゃんw


出会いが今回は漫画の世界並みの凄さだったのでそこを詳しく書きたいと思います(σ・ω・)σ





元々、チームの人とクエストを終わらせてアイテムの整理をしながらいつものコーディネートについて語っていたら…



急にwisで


「Twitterでいーたん様ですよね?」

ときたのである…


うちの頭はここですでに真っ白(笑)



当たりを見渡すと、なんとTwitterでフォローした方が声をかけてくれたのです:(´◦ω◦`):

その方から、名前を出していいか聞くの忘れていたのでここはとりあえずAさんとしときます…


思っきりその時に会えたことに驚きすぎて忘れていましたwww


そして、そのまま自己紹介を少しした所でAさんが…


Aさん「いちぃさん、こっちにおいでー」


その名前を聞いただけで、うちの中で衝撃が走りました⚡



PSO2のそのそ日記をやってる、いちさんなのでは:(´◦ω◦`):

と、思い聞いてみたところ…


正解でした(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



ただ単にうちが、見ていただけだったのでいちさんは急に当てられてかなり驚いていたみたいです(笑)






うちはその時に話しかけれた時がバレンタインの時に撮影に使ったメイドinチョコの格好だったので…


お着替えして、いつもの正装の格好の和服にチェンジしてこうしてSSの撮影をしてもらいました(*´▽`*)














もう、このお尻ペンペン( ꒪﹃ ꒪)💕


可愛くくて、撮り損ねたからもう一回おねがいしましたw

もう、やばいですわ(笑)

見てみて、どんだけテンション上がったやらwww


夜中ってことを忘れてちょい叫びすぎましたwww

ご近所の皆さん、申し訳ありませんでした…(笑)





とりあえず、いちさんに会えてとても良かったです(*´▽`*)

また、よろしくなのです((o(。>ω<。)o))



いちさんのブログはこちらです↓

http://blog.livedoor.jp/imii/


読んだら、大爆笑になりますよ(笑)





ではでは、今日はこんとこで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ここまで読んでくださってありがとうございます(*ΦωΦ*)


またの更新まで(o´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントお邪魔いたします!\('ω')/
抱きつきたいって思っていたのは私の方ですよ!!←
バレンタインの衣装も素敵でしたが和服もとってもお似合いでした♪
あんなブログですが、読んでいただけていたとのことでとっても嬉しいです!(;ω;)
そしていーたんさんとフレンドさんになれて私はもう…幸せすぎます♪
またお時間合う時に一緒にのんびりしてください(*・・*)

Re: No title

>いちさん
和服が正装ですからね(笑)
そりゃ似合うやつを…(ゴニョゴニョ

今度、抱きついちゃおうかなw

はい、またお邪魔しますね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

