記事一覧

スポンサーサイト


猫の日(*ΦωΦ*)

皆さん、こんこんです〜♪

今日は猫の日らしくて、テンション高めのいーたんです(笑)

2月22日、にゃんにゃんにゃんだそうです(*´▽`*)


なら、明日がにゃんにゃんさん♪
明後日が、にゃんにゃんしゃぁー(*´▽`*)
明明後日が、にゃんにゃんゴロン(*ΦωΦ*)

って、続けれると見つけてしまったwww

(´-`).。oO(果たしてこれが通るかって言われたらノーではあるが…w


可愛いから許されるよね((`・∀・´))ドヤヤヤャャャ


うちの家は猫を飼っているので、いつもより多く撫でてあげましたヾ(・ω・*)


撫ですぎて、最後の方は期限悪かったですけど(^◇^;)


気にしたら、負けなのです (。-`ω´-)



さて、今日は猫の日なのでちなんでうちの猫じゃなくて(笑)

猫化したいーたんの撮影をしてきました(*´▽`*)




では、ご覧下さい((o(。>ω<。)o))










我ながら、完璧だ(`・ω・´)シャキーン


えっ、似合わない?

ショートで、猫耳は最強じゃないか!?



間違った方向じゃなかったと思いたい…:(´◦ω◦`):






今回は表情つけずに、素のいーたんをご覧になってもらおうと思い無しに(σ・ω・)σ

だから、今回はカメラアングルはほぼ変えずに撮っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


次なのです♪






これは何の時に撮ったんだったかな…


確かダンス系の途中だったはず…はず…




お、覚えてないんだから気にしないで。゚(゚´Д`゚)゚。


悪くはないと思ったから載せたのですよw









やっぱりこのポーズ好きだわ(笑)

どの衣装でやっても可愛く見える←


もう、いーたん可愛すぎ←親ばかタイプですねwww












キスなのです(ु*´З`)ू❣


サービスシーンって奴ですね(σ・ω・)σ


ちょい、これは綺麗に撮れなかった(^◇^;)










最後にバンザーイ*(^o^)/*バンザーイ



ええのぉー(笑)





今回のアクセサリーにアホ毛を使用しています(*´▽`*)

えっ、見えない?



(⊃Д⊂)ゴシゴシ


うちも、これじゃわからん…



まぁ、使っているよってだけ…ヾ(@°▽°@)ノ





では、今日はこんな感じで(≧∇≦)/



ここまで読んでくださってありがとうございます(*ΦωΦ*)



またの更新まで(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

