記事一覧

スポンサーサイト


マイル〜(`・ω・´)ゝ

皆さん、こんこんです〜♪

花粉がハラハラと飛んできてちょい苦しみ始めたいーたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり花粉嫌だ(><)
花粉撲滅(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

そして、今雨降ってきた…(*。>∀<)9"ッシャ!

あめあめふれふれ〜と歌っていたとこだったので驚きましたwww

もう春はずっと雨でいいと思う…(白目


花粉症になれば分かると思うけど、重い人は本当に死ぬなみ(>_<;)



撲滅(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ






さて、こんな茶番はどうでも良いのです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日も画像ペタペタしていくのですが…


今回は普通にうちのファッションショーだけではつまらないと思い…



今回は…






最近マイルームを作ることにはまり好きな和風をテーマに撮影してきました((o(。>ω<。)o))

では、とりあえず貼っていこう(*ΦωΦ*)













暖炉ですな(*⌒▽⌒*)

この暖かい感じ、温もりを感じるよ((o(。>ω<。)o))


隣に熱燗とビールを置いてあるので呑みながら暖まれることにしました(o´・ω-)b





次行ってみよ〜














座布団_(-ω-`_)⌒)_



ふむ、これは休めるようにしました(笑)

既に寝た方は結構いるんですよね(σ・ω・)σ



あっ、流石に隣でうちも寝る勇気は無いですwww



だってね…|´-`)チラッ

恥ずかしいし、失礼だよね。゚(゚´Д`゚)゚。


美少女なら良いけど、うちみたいにね…(; ・´ω・`)



あっ、1枚目と2枚目はいつもの正装和服です(笑)









次じゃ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)










チャ・ブダイ(`・ω・´)

お着替えしようと思っていたけど忘れていたのは気にしないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。




お酒またここにも…(*。>∀<)9"ッシャ!


呑んべぇさんになっちゃう(笑)


(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)꒭¸ ∣ժ̅˚ʖˋ¸Ϯ ̵̲ ~









次々行くぞぉ〜(`・ω・´)ゝ















ミカン(((o(*゚▽゚*)o)))

本当はここにコタツが欲しかったんですけど、何故か無いのです…


コタツくらい早く出してよ、運営さんヾ(@°▽°@)ノ





それとも出せない理由があるとか…?

ど、どうなんだろう…



は、や、く、だ、し、て、く、だ、さ、い(σ・ω・)σ








お次は外に〜(´・ω・)つ












この餅つきのやつは貰っちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡


この餅つきはラッピーが餅をひっくり返してくれるので可愛いのです((o(。>ω<。)o))


(´-`).。oO(ここはちゃんとお着替えしていたw




で、何を思ったか…







顔のドアップを撮っていましたwww


多分下向いていたから変な画像になりそうと思ってやったと思うけど…




うん、載せる必要無かったよねwww


思ったよ、思った…


でも、せっかく撮ったし載せたくなるじゃないかwww


ごめんなさいorz




気をとりなして…








さ、サービスシーンです…(震え声


お風呂にビキニですねwww




で、このお風呂に座ってみたら…








絶対ブクブク言って溺れていますねwww

あ、あれだ…


フォトンの力かな(小声w








つ、次ヾ(@°▽°@)ノ









こっちはデカイバージョンですね…

イメージは露天風呂をイメージ(≧∇≦)/


あっ、露天風呂に入りながら餅…
悪くはない取り合わせだよね?





これがうちの右側の和風部屋の全貌です♪



わりと貰い物がありますけど作るのに1M近くはかかったですw

貰い物本当にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン


あっ、でもテロはあり過ぎて現在カオスに…

それもまた今度にでも紹介します(苦笑

もうちょっと、あれは怖い所じゃ無いですねwww





では、今日はここまででにしよかな…



ここまで読んでくださってありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)


またの更新までお楽しみに((o(。>ω<。)o))






わすれていた…(>_<;)



前回のパンチラがあったみたいだけど気にしないでください…(>_<;)
スポンサーサイト

コメント

和室いいですね♪

和室に和服で囲炉裏でお酒で・・・。

いーたんはのんべぇφ(`д´)メモメモ...

囲炉裏のそばにあるのはビール・・?日本酒??

とりあえず日本酒とおでん下さい( ゚д゚ )ノ
温泉入るように”タオル”系衣装探してみるといいかも?

Re: 和室いいですね♪

> ルアさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

ビールと熱燗しかここには置いてないです(笑)
欲しいものがあったら、各自自分で持って来るように(/ω\)

た、タオルのやつあるよ…
あるけど…
それはまたの機会にでも…(汗

いーたんのブログみっけψ(`∇´)ψ

やっほー♫
先日はどーも^_^
何か嫌な予感してたけど、綺麗に床掃除してましたよ^_^;

むむむっ!
いーたん、妾を前に和風を語るとは、、、なかなかいいジャマイカ(^ω^)

和風のアイテムって何かちっさい気せーへん?
私もおっきいお部屋でチャレンジしたんやけど、何かガランっとしちゃって寂しいから普通サイズでつくったんだぁ(^ω^)

Re: いーたんのブログみっけψ(`∇´)ψ

> 神楽ん
見つかっちゃったΣ(゚ロ゚;)

床掃除は必要ですよ(白目
うちも良くするし…

いや神楽んの前で語ってはないよね!?
いや、アイテム小さいからこそ沢山置けるってうちは考えたけどね〜(≧∇≦)/
今度、神楽んのマイルにお邪魔するよ〜(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

