記事一覧

スポンサーサイト


まさかのお祝い会(゜▽゜;)

こんこんです〜♪
本日お昼ご飯を16時って先ほど食べたいーたんです(笑)

えっ?

なにしていたっかって?


思わず友達と会話していたらご飯食べるの忘れていたよねwww

ちゃんと、先ほど軽く食べました♪


そんなことどうでもいいんですよ!!
↑(余りよろしくは無いかなw)


この前うちのチームの定期的な集まりで、いつもの皆で緊急いってそれ終わったらチームルームでの雑談会があるのですよ♪

その日は予定が入っていて、参加が緊急終わって少したってからの参加になったんですよ…

(予定が詰まりすぎて最近辛いwww)


そして、帰宅してログインしてからすぐにチームルームにいって挨拶したら急に………




「結婚式をします!!」





…!?


「えっ、なんて?」

思わず、聞き返してしまいましたねwww



なんて、まさかのうちによくセクハラ発言をする人が結婚することになるとは思いませんでしたわwww

(のちに、聞いたらその人もかなりの急遽になったらしいw)


それで、急遽結婚式をすることに(ノ・д・)ノ


今うちのチームルームが夜景が見れる所なのでそれを見ながら結婚式をしました♪

うちのマスターとサブマスの2人で神父の役をしてもらってめでたく2人は結婚式が終了しました(˘ω˘)


夜も遅くから、やっていたから時間が立つのが早くてw

気がついたら2時(笑)
(夜中のですw)

そのまま緊急に潜り皆で言うて寝ていった人が結構居たから、10人やったけど楽しく討伐してきました〜♪


その後はいつものアイテムを何とか倉庫にぶち込みチームルームに帰還≡≡≡ヘ(*--)ノ


新郎(うちによくセクハラ発言する人)が残っていたので、2人の詳しい話を座りながら聞いていました♪


その時の話を聞いていて、思わずニタニタしてしまいちとこれリアルだったらヤバかったなとちと反省しながらも聞いていました(笑)


こんな感じでとても、良い1日でした♪
(次の日眠たくて、ヤバかったのは秘密www)



もう少し詳しく話しをしたかったんですけど、マスターにまだこのブログの事を言ってないからどこまで書いていいのかわからなかったのでかなりの省略が入っていますw


なので、撮影とかも全くしてないので雰囲気だけ皆さんにお伝えすることが出来なくて非常に残念無念また来年〜(笑)

まぁ、来年ってか今年も少ないのでこういうおめでたいことはなかなか無いですけど次あった時はマスターに相談してみようかと考え中…(ーωー).oO


まだ、全然記事が無いから見せるにも恥ずかしいので見せたくないってのが1番なのですけどねwww



今回はこんな感じで、幸せのお裾分けを皆に伝えてここら辺で♪

ここまで、読んで頂きありがとうございました(ノ・д・)ノ
また、よろしくね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

スポンサーサイト

コメント

マガツは燃えたし結婚式は萌えたネ
ホント楽しかったYO しかしまさかマジで結婚とは… ネトゲで結婚なんて初めて見たZE

コメントの投稿

非公開コメント

