記事一覧

スポンサーサイト


ぶかぶかTシャツ集会inピンクの猫

皆さん、こんこんです〜♪

今日の夜中の2時にあった固定の終焉を行こうと思っていたのですがダメですね…
寝落ちしましたorz


だ、だって眠かったんだもん…o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

反省はしていますので許してくださいorz






さてさて、今日はそんな茶番はどうでも良いのです(っ'ヮ')╮ -


今日の記事はなんと行ってもうちがずっと行きたいと思っていたあれに行ってきました(*´▽`*)







(´-`).。oO(ここでうちは焦らすプレイをしようと思ったら題名にすでに書いてあったことに気付き諦めモードになるいーたん…




はい、ぶかぶかTシャツ集会に昨日行ってきました(≧∇≦)/


どちらかと言うとうちは、集会と言うものに行ってみたかったんですよね(o´艸`)


だって、同じ格好又は趣味の人が集まるわけですよ?




面白くないわけが無いじゃないですか!!


ではいーたんのその日のあったことを少し省く部分があるかもですが説明しようo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当日19時半頃にご飯を食べることになったのでとりあえずチャレンジルームにいーたんを行かせて放置させました…

すでにこの時に数人居ましたねー♪
1時間半前から来ているのは、デートとかで皆さん遅れないタイプですね(笑)



ここで、うちは失敗していることに気が付かなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。


ご飯や他の事を済ませてさーあやろうと思って画面を見ると…







ログアウトされています…








えっ?








(;つд⊂)ゴシゴシ











ログアウトされています…








何でなの:(´◦ω◦`):?


その時は少しパニクっていて急いでログインしました(^◇^;)


どうやら、人が堪らないように一定期間立つと自動でログアウトするみたいです…
初めてなので、分かんない( ˘ •ω• ˘ )


幸いかまだルームが半分くらいしか埋まって無かったので、大丈夫と安心しながらとりあえず挨拶をしたら…


更に事件が発生!!


いーたん「こんこんです〜♪」


そしたら、20人くらいから挨拶がwww


ふぁっ、そんなにいるんだΣ(゚ロ゚;)

と、驚いていてとりあえず知っている人居ないか探そうとしたらドンドン人が出てくるのですwww



えっ、何を言っているか分からない(笑)?


日本語って難しいねw



要約すると、うちのvitaでは人数を表示し切れなかったようですwww

なので、歩くたんびに近づく人が少しづつ表示されると言うことに(@_@。

(´-`).。oO(絶対うちのvita悲鳴上げていたんだろうな…


まさかこんなに沢山いるとは思ってなかったのでもうすでにテンションかなり上がっていましたwww


そして、何とか人混みからTwitterのフォローをさせてもらっている紗紗さん(別名しゃまさん)を発見してお互いが見失わないようにPTを組ませて貰えいました(=^・^=)

しゃまさんはSAの制作をやっているみたいで、見たのですけど本当にクオリティーが高くてやばいです:(´◦ω◦`):


(´-`).。oO(うちのいーたんも書いてもらいたいな…


そんな戯言はどうでもいいのですw


で、少ししゃまさんとお話をしながら待っていたらこちらもTwitterでたまにお話をするアライブさんが到着したらしいのですが…

なんせ人数がすでに100人は超えていた中から探すのが難しいためなかなか見つからなかったしゃまさんは…



しゃまさん「迷子のアライブさん、迷子のアライブさんお連れ様がクエストカウンターのゲート前にてお待ちしています」

と、白茶で送りましたwww



もう、見た時大爆笑してしまい(*´ 艸`)

vitaを投げて笑っていましたwww

だ、大丈夫です壊れてないので(^◇^;)



なんとか、アライブさんも合流出来ました(σ・ω・)σ


そして、9時になる手前でとある方が…

「プレミアムスペースまでこのルーム埋まってしまったぞw」


えっ?

思わず、それを聞いてうちはキョトンとしていましたw


いつもの緊急とかで満タンになるのは分かっているので驚きは無いのですが…


まさか、集会でMAXまで行くとは思ってもいませんでしたwww


流石、ぶかぶかTシャツの力って奴ですね(σ・ω・)σ

可愛い+エロさがあるからでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちのいーたんは…

個人のみの撮影するの忘れていた:(´◦ω◦`):

後で追加しますね(^◇^;)



そして、Twitterを見ているとうちの師匠のみしかさんが用事が終わって今からインするのだと…

果たして、みしかさんはMAXのルームはななっている所に来れるのだろう…








普通にすぐに来ていましたwww

何かあっさり来ていてちょっと、つまんなかったです(笑)



そして、しゃまさんにアライブさんにみしかさんと有名さんばかりの人とPTを組んでいたら…


なんと、8鯖で有名であるご夫婦でブログをやっているシズカさんとタクヤさんに遭遇(*´▽`*)



お2人とも黒のTシャツを揃えて来ていて素敵でした(*´▽`*)









そして、SSを皆さんとこうやって撮らせて頂きました(〃・д・) -д-))ペコリン


見ていただけると分かると思いますけど皆さんレベル高すぎる:(´◦ω◦`):



うちだけかなり浮いていたように見えたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。



もっと、オシャレを勉強しなきゃ(((¢(._. )メモメモ


和服なら完璧なのに…(笑)



ここで皆さんと沢山お話が出来て楽しかったです(*´▽`*)

今度は静かな時にお話をしたいのです(*´▽`*)


余りにも人が多くて、チャットログを拾いきれない事態になってしまい。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、知り合いが居ないか散策しているとメロアさんを発見(*´▽`*)

リリーパさんがいつもいて可愛い美少女のメロアさんです\m/






頭に大きなリボンが素敵ですね((o(。・ω・。)o))







もう見ていてテンションが落ち着いて来ていたのにまた鰻登りしてしまいましたwww





こう見ると、うちのいーたんよりすらっとしていてバランスも素晴らしいのです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今度コツとか聞いてみよう…[≡] 〆(・⺫・‶)



そして、別れてまた散策していたら最近Twitterでフォローさせて貰った静馬さんを発見(☆∀☆)




またパシャリンコしてもらいました(*´▽`*)







一緒に見渡すをしてもらいました(っ´ω`c)


ムフフ、めっちゃ素敵なのです(≧∇≦)/






カッコよさの中に可愛さがありもう最強です( *˙ω˙*)و グッ!





こうして、沢山の人とお会い出来たいーたんは無事にハガルに帰還(○'ω'○)



もうテンション上がりまくりで疲れたように眠ってしまいほとんど最後の挨拶が記憶にw


今度はもう少し元気を残して行かないと(笑)



では、この記事はここら辺でお開きをします(〃・д・) -д-))ペコリン


そのまま巫女服に取りかかるので、今日中にアップ出来るか怪しいですが頑張ってみます(p`・ω・´q)





ここまで、今日は特に長い長文を読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)



またの、更新までバイバイ( ∩ ˙-˙ )⊃


さてさて、忘れていたいーたんのぶかぶかTシャツ(*´▽`*)




足元を近くで見れるのは恥ずかしいので顔だけ(/ω\*)

アクセが猫耳に焼きさんまにアホ毛D(≡^.^≡)♪


このアホ毛が重要である(*ΦДΦ)

位置調整にサイズ調整に角度調整をして、頭のてっぺんに(p`・ω・´q)


素敵だよね(σ・ω・)σ

スポンサーサイト

コメント

ぶかぶかYシャツもステキ

楽しそう!行ってみたかった!!

じ、じ、次回こそはぁぁぁぁあ

No title

集会お疲れ様でした!
いーたんさんにお会いできて嬉しかったです(*´∀`)
また機会があればお話しましょう♪

Re: ぶかぶかYシャツもステキ

> 番長さん
初コメントありがとう(*´▽`*)

次は間に合うなら一緒に参加しよう〜(≧∇≦)/

Re: No title

> シズカさん
コメントありがとうございます<(_"_)>ペコッ
ふぁっ、嬉しいのです(≧∇≦)/
はいです、その時は正装の和服で向かいます(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

