記事一覧

スポンサーサイト


巫女の日

はい、こんこんです〜♪

巫女の日ってことで、急遽ブログ生地が2つに…

もう、文章構成なんて元々ないけどパンクしそう…。゚(゚´Д`゚)゚。




だめだ、弱音を吐いたら…

なんたって、巫女の日ですもん(自分で何言っているか分かってないアホの子ですwww



まぁ、とりあえず見なさい(笑)







o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


巫女さん、可愛いね(*´▽`*)


そして、ここであえて出した鈴つき猫耳(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)



これが買いたくてずっと待っていたてようやく購入出来ました- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


もう、これしばらく付けていそう(笑)




さて、問題の巫女さんを単体で撮るでは寂しいと思っていたところ…



なんとしゃまさんが一緒に撮ろうとお誘いが(*´▽`*)



早めにコーデを決めてハガルにin


最初は自室で撮ろうと思っていたが、せっかく2人いるならとお外にお出かけを(*´▽`*)





inハルコタンに……シタタタッ ヘ(*¨)ノ







ここからはひたすらいーたんとしゃまさんのラブラブツーショットになります(笑)










あっ、ラブラブに見えなくてもそこのツッコミはなしで(σ・ω・)σ











気分が大切なの(o´艸`)









こうして見て思うんですけど、サブのしゃまさん素敵(´∀`*)











お嫁さんに欲しいですね(何言ってるの←










そんな中気にせず投下をまだまだ…










ふー、とりあえずここでお茶を~~旦_(・o・;)




ごっくん、美味しいのです(≡^.^≡)♪


まだまだ沢山あるのですが…



流石にそれは嫌だったので良いものだけを厳選させて頂きました( ̄▽ ̄;)



ここからはしゃまさんが撮ってくれ画像になります(`・∀・)ノイェ-イ!










このアングル最高(*´▽`*)

うちも、挑戦してみたですけど無理でしたね…( ̄▽ ̄;)







これまた幻想的にいい感じ(o´艸`)








これは縦に撮ったみたいですね(*´▽`*)



何か、結局文章ほぼなしの画像ペタペタになったような…



気にしたら負けかw


うん、大丈夫だよねw





ここら辺で今日はもう終わります( ̄▽ ̄;)

流石に三つ目は無いので、安心してくださいz




では、本日は2つもまとめて上げてそして、読んで頂きありがとうございます<(_"_)>ペコッ


またの更新に(σ・ω・)σ
スポンサーサイト

コメント

No title

此方では初めまして!! 久遠です・w・
3/5は巫女の日でしたね~…いーたんさんにとって思い入れの深い一日となったのかな?(自分は取り急ぎで撮った口ですw
ではブログお疲れ様でした!!!!

Re: No title

> 久遠さん
初コメントありがとうなのです(〃・д・) -д-))ペコリン
Twitterでは大変お世話になっております( ̄▽ ̄;)

和服好きのうちには思いり深いけど結構うちも焦って作ったので文章が全くの状態(^◇^;)
和服の日が来たら、沢山来て見せるかもしれないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

