記事一覧

スポンサーサイト


緊急任務発生(☆∀☆)

皆さん、こんこんです〜♪

また水曜日に新しいガチャが来て少しどれを購入するか悩み中のいーたんです(^◇^;)


本当は買って載せようとしていたのですが、まだ自分の中で納得出来なくて載せるのを諦めました( ̄▽ ̄;)



本日の内容はいつもとは少し違う書き方をします(*´▽`*)



























では、行きますぞ(≧∇≦)/











それは先日の木曜日の話である…


用事を終わらせてログインしたのが、12時半♪

(´-`).。oO(この時点で金曜になっているけど寝る前はまだ気持ち的に木曜なので木曜にさせて(笑)





そして、インをしたら…


「エマージェンシーエマージェンシー…
緊急任務が発生!!!
アークスの共用エリアにて事件が発生!!
至急向かって下さい♪」





えっ(´・ω・`;)?


どういうことだろうか…






とりあえずギルドの方に挨拶だけ済ませてから



ぶかぶかTシャツ以来の3回目になる共用へ…






そして、指定されていた場所に行くとそこには…

























……







すいません、うちですwww







うん、何故これを入れたかと言うと…








撮影忘れていましたorz















ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。




ここ最近撮る癖はあったのに何故か忘れていましたw




本当にこういう時に限って忘れって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






はい、気を取り直しましょう(笑)


悔やんでもしょうがないです…






はい、そこにはいたのはぶかぶかTシャツ集会で初めてお会いしたシズカさんとタクヤさんのお2人(≧∇≦)/



そして、うちのブログを書くきっかけになったみしかさん(*´▽`*)





そして、最近新しく知り合ったねこたれるさん、通称ねこさん(*´▽`*)
(´-`).。oO(果たしてこれが本当に通称か知らないけどw

この前、たまたまフレンドさんのマイルでたまたまお会いしてそこで仲良くなりフレンドなのです(o´艸`)


どうやら、鯖は10が本鯖らしくてサブキャラを遊びに来ているらしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





画像が無いのが本当に申し訳ないのですが、皆さん素敵な服を来ていました(^◇^;)




そして、1時間程まったりと会話して解散に(o´艸`)





今日は記事が無いですがこんな感じで( •̀ᴗ•́ )/



ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)



またの更新までねฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
アラー、他のSSも載せとけば良かったw

私の事はお好きなように呼んで下さいネ(`ω´)グフフ

時間的には短めでしたけど、お話出来て楽しかったです♪
またお話しましょ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ねこさん
初コメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

いや、うちがかなりうっかりしていたのでもうこればかりは自分のせいなのでお気になさらず( ̄▽ ̄;)
お好きな呼び方(*´д`*)ハァハァ
でも、面白い呼び方思いつかない(笑)
(´-`).。oO(おいおいでいっか…w
次話す時はガッツリ話しましょう(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

