記事一覧

スポンサーサイト


鈴の音の鳴る頃にin

皆さん、こんこんです〜♪

はい、今日はもう最初から本題に入っていきましょう(*´▽`*)

最初からクライマックスなのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←本人はテンションが上がりすぎておかしくなっています、ご了承くださいませ(〃・д・) -д-))ペコリン





はい、では当日に起きた事件(話し)を紹介しましょう (。-`ω´-)



はい、この会合の趣旨は……





なんだっけ…?





やばい、リアルに忘れましたwww




(ノシ 'ω')ノ.(検索中……




あっ、すずさんを知っている方が参加出来る条件←ここ重要

なぜココが重要かって、そりゃ楽しむためには知らない人ばかりだと難しいからじゃないですか(笑)







と、勝手に解釈(笑)









果たしてそれが事実かは実際に聞いてみてください♪





そして、集合が12時と遅い時間からのスタート(*´▽`*)

これには終焉がその日の11時からと遅い時間からあった為になけなくこうなったみたい…(後日談




そして、終焉を終わらせて会場である場所に移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




そしたら、既に15人程度はいてもううちのvitaの許容範囲に映る人数がオーバーしていました( ̄▽ ̄;)


(´-`).。oO(vitaが映る範囲は12人程





そして、最終的には30人弱は居たんじゃないかなーと(*´▽`*)




個人の集まりでこれだけ集まるって凄く無いですか!?

うちがもし自身の集会を開いても誰も来ない気がします…(^◇^;)



(´-`).。oO(1日待てば誰かは来るかも…知れない期待だけは抱いとこ…






はい、そしてここで投下(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨




はい、1時の時に撮った集合写真ですね(o´艸`)

(´-`).。oO(すいませんvitaでは皆様の美しい衣装が撮れないのでみしかさんからSSを貰いました…
(´-`).。oO(やばい、加工までバッチリされてらっしゃる…:(´◦ω◦`):
(´-`).。oO(流石、今をときめく9鯖のアイドル…




個性豊かの人達ばかりで飽きること無く沢山の会話やゲームをしてうちは4時までお話をしていました(笑)

流石に今日の午前中は死んでいましたwww






ここからはうちが撮影したものを適当に解説しながら出していきましょ(*´▽`*)







はい、主催のすずさんです(o´艸`)

何か、この顔と言うか表情が可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


なんて言うか…



何でしょう…:(´◦ω◦`):?




分からないけど、この愛くるしさが皆さんに好かれるものなのでしょう(o´艸`)







はい、盗撮です(笑)


左は先程と同じすずさん(*´▽`*)


そして、右側がよくTwitterでお話するしゃまさん(*´▽`*)



今日は初めて1鯖キャラのメインキャラにお会い出来たと思われる(*´▽`*)




可愛いってか、反則級www










はい、イケメンのアライブさん(*´▽`*)


今日お話をしてまさかブレイバー好きがドを超えていることを知り驚きました(笑)








では、こんな感じで今日は終わります(*´▽`*)




またの更新までに〜(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

