記事一覧

スポンサーサイト


生かせなかったこと…

皆さん、こんこんです〜♪

しばらく更新をサボってしまったいーたんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




こ、更新をしようとしたんですよ?






したんだけど、文章構成能力のなさに何回この記事を書き直したやらorz


もうクエスト行かずにやれば良かったと後悔しまくりですwww
↑それはそれでダメかw




二ークスになってしまうか(笑)

悪くはないか…?


いやいや、ダメかw




さて、今回の内容が2本になります(o´艸`)


書けなかった理由とSS撮影です (。-`ω´-)







前半はちょい詰まらない(愚痴みたい)になります(〃・д・) -д-))ペコリン
















先日にとある方がPSO2から引退しました…


引退事態は別にオンラインゲームでは良くあることだから…




気にしたら負けって言われてらそうなのだけど……




何でしょうね、?




思いれが強すぎたのかな…


うちにしては珍しくそこまでやってしまったって事なのでしょうか…









あー、書いていて自分で話しがまとまらんw



とりあえず、うちからしたらその引退した理由が納得いかないんだよね!?






そして、引退した時にうちは挨拶が無かったのが余計にね…




確かにうちが1番仲良くしていた訳では無い

彼女の中でも優先順位的にうちはかなり低いだろう…
















それでもねー……






まぁ、今更そんな事で悔やんでもしょうがないよね…


少し話しが変わるのですが、実はうちは現在所属しているチームは2つ目なんですよ…



色々あって公開出来ないこともあり流石にその内容までは言わないのですが…



その時にも沢山の人とお別れをしました…


もちろん、今回みたいにお別れを言わずに離れていった人も沢山…







そんなこともあったせいか余計に今回のことは敏感にねw


あー、何かうちらしくないwww

元気でみんなをキャピキャピさせるいーたんが暗くては行けないよね!?



なので、
彼女が残してくれた思いでに生かしながらやって行きたいと思いました♪




うん、そうですね…


ゲームなので楽しくやっていきたいですよね(*´▽`*)




オンラインゲームだから肩入れし過ぎも行けないけど気楽にやって行きましょうよ(o´艸`)

それが大切ですよね( •̀ᴗ•́ )/




ゲームにインしているなら、ゲームをしましょ( •̀ᴗ•́ )/







はい、暗い話し終わり(^◇^;)








そして、楽しい話しにいこぉぉぉwww












元から持っていた浴衣なのです(*´▽`*)


これの撮影をしようと前から思っていたのですが…

普通にいつもみたいなロビアクだけではって思っていて…


今回は最近ハマったガンナーの動きつきSSにしました(o´艸`)











素早い蹴りあげですね(笑)



エロいシーンを撮影しようとしたのにまさかの見えないとは| 壁 |д・)チラ


見えたらなーとか……



















じ、冗談ですよw









クルクル‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪







‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\( ´ω` )/››






ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



回りたくなってしまいましたw













最後に打った後の構えている奴ですね(*´▽`*)





今日も大満足して沢山撮影出来て良かったのです(o´艸`)






そして、私事ですが今日うちのチームに3人加入されましたo(`・ω´・+o) !



今度一緒に撮影しようね(*ΦДΦ)



(´-`).。oO(あっ、許可も必要かw


今日はこんな感じで終わりますにゃ…

ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)


またの更新までばいにゃん(o´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

