記事一覧

スポンサーサイト


更新スクラッチ〜薄いもの〜

こんこんです〜♪

今回のスクラッチに課金をガッツリしてしまったいーたんですw




かなり収穫が今回あったけどとりあえず衣装を決まらなかった&今回のバスタオルを見たいってことがありましたので…



なので、とりあえず(セクシー)バスタオルのいーたんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







どうどう?
悩殺でしょ(笑)











すいません、案外似合い過ぎてテンション上がってしまいましたwww

悪くは無いよね?!







ちょい出ようかなって感じの雰囲気(o´艸`)










セクシーポーズ(  ̄▽ ̄)v




むふふ( *´艸`)



濡れているからやっぱ透けてええのう(σ・ω・)σ















後ろからのライン丸見えですね (。-`ω´-)




エロいかな(笑)










最後はうちが好きな礼で締めで(*´▽`*)




では、今日はセクシー会でおしまいで(〃・д・) -д-))ペコリン


ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)








またの更新まで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

更新おつかさまやけど、、、

どーしたん?
熱でもあるんちゃう?
はよ、服きぃや(>_<)

ウソウソww
それ、そんなスケスケやったっけ?
私は恥ずかしくてよう、きれんわ(>_<)

でも、いーたんはスラッとしてスレンダーさんやから似合ってるよV(^_^)V

こっそりりぃ~ぱさん♪

その服いいなぁ~♪
スクラッチ引かないともらえないしぃ(; ・`д・´)
しかもセクシィいーたん見れてあたしも満足///
また次回も楽しみにしてますいか☆

Re: 更新おつかさまやけど、、、

> 神楽ん
コメントありがとうなの(*´▽`*)

まって、熱では無いからね!?
もちろん、かなり恥ずいけど誰も見られてない所でしたので( ̄▽ ̄;)
ありがとう(^ω^)
ボインボインでは無いけどねwww

Re: こっそりりぃ~ぱさん♪

> メロアさん
コメントありがとうなの(*´▽`*)

そうそう、引かないと貰えないんですよね( ̄▽ ̄;)
セクシーとはほど遠い感じな気はしてしまったけどね(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

