記事一覧

スポンサーサイト


イメチェン(●´ω`●)

こんこんです〜♪

はーい、更新サボったいーたんですw

申し訳ないです(^◇^;)


本当はもう少し早めに更新する予定でしたが、なにぶん撮影の衣装に手間取り…



(´-`).。oO(最近衣装でしかブログ更新してないじゃん…w き、きのせいか…| 壁 |д・)チラ





はい、そしていーたんは今回イメチェンをしました(o´艸`)



どのようにイメチェンをしたこと言うと…











見てもらった方が早いので、画像ぺたり〜(*´▽`*)



























はい、分かります?










分からないだと…( ゚ ρ ゚ )ボー







ワンモア(o´艸`)
















これで、目立つやろ(*´▽`*)




そう、髪の色を変えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



前々から色を白から変えたいと思ってたんですよ(o´艸`)




なんせ、白色の髪色されている方多いんです(笑)



これでは個性が…ゲフンゲフン


いやいや、うちらしさがよく分からんって思って染めてしまいました(*´▽`*)




なんか、染めると聞くと少しエロく聞こえるのはうちだけ(笑)?



き、きのせいかしらwww







さて、染め直したことにより




1層うちのコーデや撮影力を試されるようになった気がします(^◇^;)



今までは皆さんと似たようなコーデでよいとなっていましたが。




真似るでは、違うってことにならので難しくなる分色々と楽しくなる所ではある( *˙ω˙*)و グッ!







アークスダッフルの鋼ですね (。-`ω´-)


今回Twitterで撮影をして欲しいものをアップしたら制服と和服が上がったので、その2枚を撮影しました(*´▽`*)









そして、こちらがクンコウランカ雪になります(o´艸`)





うちの好きな和服に制服だったので撮影が結構早く決まって出来ました( *˙ω˙*)و グッ!




では、このヘンでオサラバ| 壁 |д・)チラ



ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)




またの更新までばいにゅん(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

