記事一覧

スポンサーサイト


タイムリープ (。-`ω´-)

皆さん、こんこんです〜♪

エイプリルフールネタを考えてやろうとしたら、朝に時間なくて諦めたいーたんです(笑)



お時間がかかるネタにしたので、諦めました…





何故かエイプリルフールって午前中のみ許されますよね…?


あれはなぜに午前中だけなんだろう?




ちょっと、不思議なことであるなとは思った(笑)





はい、今回は少し前に撮った画像になります(*´▽`*)





とりあえず刮目せよ( •̀ᴗ•́ )/













はい、うちのチームメイトさん3人とケンランバカマシリーズでの撮影ですね( *˙ω˙*)و グッ!





今回のガチャに入っていてそれで気がついたいーたんでふ(^◇^;)


気がつくの遅いよね…orz




こんな素敵な和服があったとは思いもしませんでしたw




でも、この季節に出るとかタイミング的には良かったのかなって思いました(∩´∀`∩)




春に一番栄える衣装ですしね(o´艸`)



秋とはなんか違うもんな…?



だよね?








こっちも持っているので、ぺたぺたc⌒っ゚д゚)っφ 




やっぱ、和服ええわー(o´艸`)







もう最高なのじゃああwww



ってとこで、今日は終わろうかね〜(*´▽`*)





では、エイプリルフールネタを入れないままおわりで(笑)







ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)






またの更新まで (。-`ω´-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

