記事一覧

スポンサーサイト


耳に穴開けちゃった…(*´ω`*)

皆さん、こんこんです〜♪

昨日はカラオケにスポッチャ行って、流石に歳を感じたいーたんです(笑)


いやー、マジですぐにへばってしまって…( ̄▽ ̄;)

体力が無いことが、マジで歳を取ったなと思ってしまいました…orz





さていーたんが歳を取ったなんてどうでもいいのです(笑)


体力なんて今からでも付けれるはず…(小声






さて、今日は新しいアクセサリーを入手したのでそれを見せたくて更新しました(o´艸`)






では、見てください( *˙ω˙*)و グッ!






















どうかな?




可愛くない!?









ブルフェザーピアスって言うのですよ(o´艸`)



いいですよね〜(*´▽`*)

もうめっさ気に入って何枚もパシャパシャしてしまいましたwwwwww









そして、これがフレンドさんにオススメしてもらった衣装(o´艸`)



このラッピーが入っている感じ良いですね( *˙ω˙*)و グッ!



ラッピーファンではないです(小声










大きく手を出して…

羽ばたこう〜(*´▽`*)




どこに(笑)?!!






ふむ、なんかこれをしたくなったゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚ ▽゚)(((*。△。)ゴロ












そして、最後にグラビアポーズのいーたんで締めましょ(∩´∀`∩)





また、このフェザーピアスを使った衣装撮影やっていくので楽しみに更新お待ちを⊂⌒っ´ω`)っ


やらないかも…





あー、フラグ建てた…(白目








まぁ、このアクセサリーは気に入っているのでそれは無いかと…





あぁ、よし終わろ!!


これ以上変にやると伸びそう、はい終わりで( ̄▽ ̄;)



ここまで読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

またの更新までお待ちを(((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

