記事一覧

スポンサーサイト


いーたんによるいーたんのための衣装セレクション

皆さん、こんこんです〜♪

もう周りに桜が咲いてきてすっかりお花見日和でお外を散歩するいーたんです (。-`ω´-)


やっと気温も上がってきて、厚着しなくても昼間は暖かくて少し汗をかいちゃうくらいですね…( ̄▽ ̄;)



やっと花粉が飛ぶのが落ち着いていーたんもお外に沢山お出かけ出来て、気分的にいいです〜(*´▽`*)








これがこの前花見をした時に撮った写真です(o´艸`)


天気は良くなかったけど、綺麗に満開で良かったのですよ〜(*´▽`*)


満足度満足( *˙ω˙*)و グッ!







さて、今回がとても長いのですが…w


うちの企画を始動したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




で、題名をどうしようか悩んでいたけどとりあえず読んでわかるようにしたために長い題名なの(苦笑い




はい、ルールとして!



@皆さんに衣装(服)を1着指定してもらいます (。-`ω´-)
@衣装は色までちゃんと指定です
@アクセサリーとか付けて欲しいなら、その時に指定です
@真面目にネタではなく、綺麗や可愛いを追求していーたんがやります
@注文を受けた順番に受け付けていきます
@ギブアップはナシです

これくらいがルールかな?

また有りましたらその都度縛って行きます(o´艸`)




で、現在Twitterの方で昨日募集をかけたら既に現在時点で3件も来ました(o´艸`)




既に2つがネタ過ぎで笑えるとこですwww





はい、そして今回1着目に貰ったお題が…



≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓






(_๑òωó)_バァン






マリーウィンドー 燃


です!





ふー、、これはパンさんが愛用いるシリーズですね( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°


もうこれだけで完成しているやつですので、可愛すぎる(*゚∀゚艸)




これにさらに磨きを入れるのを今後の課題です( •̀ᴗ•́ )/




もちろん、こちらにお題をくれたらいーたんはしますのでブログでもお待ちしています(^-^)/


順番にしますので、わたくしのが遅いは言わないでください。


なんせ、メセタ無いので。゚(゚´Д`゚)゚。

買うのに時間がかかるってパターンも有りますからね…( ̄▽ ̄;)







まぁ!


とりあえず、やっていきますので温かい気持ちでお待ちください(*´▽`*)




今日の更新はここまでで(_๑òωó)_バァン



ここまで読んでくれてありがとうなのです(*´▽`*)


またの更新をお待ちを(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








































と、思ったらネタを入れの忘れていた(;´д`)


はい、刮目せよ!?






これはもう笑うしかないwww


チームの皆で撮影したのですが…


もう撮影前からこの格好で踊り出すから大爆笑www



皆さんも、やってみてはいかがwww




では、本当にここまでで( ̄▽ ̄;)



お疲れ様(´・ω・)っ旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

