記事一覧

スポンサーサイト


いーたんによるいーたんのための衣装セレクションvolume1

皆さん、こんこんです〜♪

今日は雨が土砂降りで皆様、朝の通学に一苦労の1日だったのを家で眺めていたいーたんです(笑)


ちょっと、今日はマジで雨すごいですね…


これは本当に驚きなのです(^◇^;)








はい、昨日ブログでゆっていたやつをもう完成させました(*´▽`*)




第1回目は≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


パンさんがお題を出してくれた(*´▽`*)




お題はマリーウィンド 燃なのです(((o(*゚▽゚*)o)))







では早速見てもらいましょ(o´艸`)











パンさん、( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°





はっ、思わず自分のこと忘れていたwww



頭部 パニスセミロング2
体1 編み上げソックス&手袋白
ボディ マリーウィンド 燃
アクセ1 赤緑メガネ
アクセ2 ブルーフェザーピアス
アクセ3 ベレー帽



この構成でやっていました (。-`ω´-)











パンさんと撮影会楽しいですね( *˙ω˙*)و グッ!



いやいや、今回はいーたん衣装セレクションなのです( ̄▽ ̄;)





どうでしょうか?



戦闘系の服だっなのでボーイッシュにまとめて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))




帽子をもう少し弄りたかったけど、ちょっと思いつかなかったために少し無難をせめてしまいました…( ̄▽ ̄;)



今回の衣装について、良かったら意見下さい (。-`ω´-)



次は番長からお題を貰ったのでまた考えてゆっくりつくりまふ(o´艸`)




そして、昨日の夜に。





なんと!!






(_๑òωó)_バァン











弥涼さんです!!



Twitterで知り合いになり、やっと昨日まともにお会いしました( ̄▽ ̄;)




はい、かなりかかったような気がしますwww












綺麗系美人でいいですよね( *˙ω˙*)و グッ!




この後、すずさんがいらっしゃったのですが撮影忘れてしまいましたwww




楽しく会話できたしいいか(*´▽`*)




はい、今日はこんな感じで(o´艸`)







ここまで読んでくれてありがとうございます( ˘ω˘ )






次の更新までばいばい〜_(-ω-`_)⌒)_




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

