記事一覧

スポンサーサイト


Nestling in the desert

皆さん、こんこんです〜♪

最近少し忙しくて更新してなかった、いーたんです( ̄▽ ̄;)


どちらかと言うとインしても、撮影をせずにクエストを真面目にしていましたねw

わー、真面目ないーたん(棒


そして、ネタを少し抱えてしまい色々書きたいことがあるのにブログ更新をしないため溜まる一方…(笑)



これでは、ダメだな…(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…


まぁ明日にでもまた更新するか…



時間が取れるかが問題だけどねwww





さてさて、今日の更新は久遠さんと撮影を一緒にしたものですヾ(´∇`)ノ






題名の通り、砂漠で撮影してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当は夜で撮影する予定だったんですけど、出なかったってもありまして昼間の太陽を使った撮影になりました(*´ω`*)



うちにしては、めっさ綺麗に撮影出来たやんって思っていたのですけど…


久遠さんの見たら、クオリティーやっぱ低いなって思ってしまった…(笑)


久遠さんが撮った撮影がこちらです(σ・ω・)σ





ね、久遠さんの方が上手なのです!!




思わず、いーたんTwitterのヘッターにいましています…(; ・`д・´)



久遠さん、ありがとうございます(=^▽^=)





確かに、加工って工程が久遠さんにあるけどそれだけでは言い表せない程撮影の角度とか位置取りが上手なのです(((o(*゚▽゚*)o)))



うちもここまで、上手になりたいもんだ…(-∧-;) 





まだまだ勉強しなきゃ…ヾ(o・ω・)ノ




そして、後ろ姿も撮ったので前からも撮影してみました…








久遠さん、近いのです(/ω\*)



ここまで、近いとリアルに照れる距離…(//〇__〇//)




そして、いつものショップエリアでも撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









やっぱここで撮影するのがいつも緊急以外十分の明かりが確保されるからイイですな(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、これを撮影終わって見た時に気づくいーたん…





なんで、こんな遠くから撮影しているの!?
それに、なんか、不自然に右側開きすぎだし!?




はい、うちの撮影技術なんて毛が生えていないです…orz


もっと、精進しないと行けないですねヾ(・ω・`;)ノ




こうして、いーたんの反省会になった気がしますw

いや、実際そうか(笑)









ほい、そして話題が変わりますが誠に私事になりますが…




(*゚▽゚)ノ□ペタッ



スマホからの撮影で画質がかなり悪いです(இдஇ; )



うちのマイルの訪問者ランキングが何と、15位を貰えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




皆さんが沢山来てくれたおかげです(*´▽`*)

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン


これからも、マイルの訪問お待ちしています(σ・ω・)σ





ここで、マイルの内装を載せようかと思ったけどまだ来てない人にお楽しみを取ってしまうので…


まだこちらでの公開はしません!




せっかくの楽しみが勿体ないのです…(○´ω`○)ノ




マイルランキングって、初めて貰ったから知らなかったのですけどファンが少し貰えるんですね♪


これは皆さんランキング載せたいと、思わないか…?


うちとしては、嬉しかったのでこのファンで皆さんに何かお礼を出来ないか少し考え中ですҨ(´-ω-`)





とりあえず、皆さん本当に訪問ありがとうございます(●´_ _)ペコ




もし、いーたんがマイルに居なかったらwisなりくれればすぐに戻りますので構わずにしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





よし、書きたいことはとりあえずこんなもんでいいかな!!


まだあるけど、それは次の更新にでも( •̀ᴗ•́ )/




はい、ここまで読んでくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




またの更新まで゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

