記事一覧

スポンサーサイト


衣装セレクションvolume2

こんこんです〜♪

最近はチャレンジに励んでいるいーたんですヾ(´∇`)ノ


チャレンジって思った以上に大変なんですね…

やったことある人は分かると思うんですけど、装備最初が無いから素手で殴るんですよねwww


もう、この時点で見た目シュールでやりながら毎回笑ってしまいますw


そして、使える武器やPAがかなりの縛りあるからなかなか大変…



もう少し選べるようにして欲しいわ…




基本は被弾が怖いので、射撃武器で逃げてしまいますね…(笑)




でも、ガンナーはやっていて楽しくてよくぺろりますww

ごめんなさい、死なないように頑張って立ち回らないと…









はい、今日は第2回のいーたんによるいーたんのための衣装セレクションvolume2です(๑•̀ㅂ•́)و✧



はい、ではとりあえず見てもらいましょ(*´▽`*)












(_・ω・)_バァン…
















はい、これは少名比売神衣 影ですヾ(´∇`)ノ



これは番長により、依頼があったものです (。-`ω´-)





思った以上に、衣装が大きくて上手くまとまりませんでした( ̄▽ ̄;)




ので、帽子でちょいね…(´-`).。oO(








画像をお借りして、こちらが本物のスクナ姫さんですヾ(´∇`)ノ



ふんふん、こうやって見ると…











全然違うふうになっていますねw



まぁ、それを狙ってやったので良いのですが(∩´∀`∩)












今回は色々苦戦してやったのでこれをするのに2日かかりましたwww



もっと、他の人なら上手く出来そうだなって今でも少し思う…( ̄▽ ̄;)







後ろから見るとわりとセクシーな衣装(笑)





頭 パニスセミロング2
ボディーペイント 和風ニーソ
ボディ 少名比売神衣 影
アクセ1 赤緑メガネ
アクセ2 クルーンハット
アクセ3 ブルーフェザーピアス


衣装はこんな感じです♪





はい、今日はこんな更新で終わろうかね〜_(-ω-`_)⌒)_

衣装セレクションはまた続きますので、応援よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))



ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ



またの更新まてわ〜[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

