記事一覧

スポンサーサイト


新作(๑•̀ㅂ•́)و✧かな?

こんこんです〜(*´▽`*)

はい、かなりの間ブログ更新をしてなかったいーたんです( ̄▽ ̄;)


いやー、忘れていたわけ………





はい、すっかり忘れていました(。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんなさい(><)




まぁ、こんなブログ誰も見てないか……(笑)


気にしなくてええかwww










はい、切り替えましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回のスクラッチのお話ですね♪






今回のスクラッチ良い奴マジで多いですよね…

もうお洒落アークスさん達は大変ですヾ(〃l _ l)ノ゙




欲しいもの沢山ありすぎてメセタがやばいですねw




かく言ううちも欲しいものが沢山ありすぎて諦めているものが沢山…:(;゙゚'ω゚'):





とりあえず、またメセタ稼がないとな…(白目



そして、強化する費用が一向に貯まらん…(笑)




まぁいっか…(笑)






はい、今回はこれでヾ(´∇`)ノ










クンコウラクカ冬ですねヾ(´∇`)ノ


やっぱり、和服はええな〜( *˙ω˙*)و グッ!



和服( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°




和服最強o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




はい、落ち着きましょ…


o口(・ω・`)ゴクゴク



美味しかった… (。-`ω´-)






そして、今回再販来たネコマタのしっぽの黒もつけ猫いーたんにしましたヾ(´∇`)ノ






猫いーたんも可愛い←自画自賛(笑)













ドアップいーたんヾ(´∇`)ノ








歌ういーたん(*´○`)o¶~~♪














夜の探し物〜(∩´∀`∩)














伸び伸びするいーたん(●´ω`●)













決め顔するいーたんヾ(´∇`)ノ










水曜日に追加された目線をカメラ目線にされるやつを今回は使いましたヾ(´∇`)ノ



マジでこれは使いやすい( •̀ᴗ•́ )/





そして、色々使えるから便利すぎるo(`・ω´・+o)




今回はこんな感じで(*´▽`*)




次は多分また新作紹介になるかとヾ(´∇`)ノ




ここまで読んでくれてありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






またの更新まで〜((o(。・ω・。)o))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

