記事一覧

スポンサーサイト


リボンキャスケットヾ(´∇`)ノ

皆さん、こんこんです〜♪

先ほど、サブキャラのタイムアタックを終わらせてきたいーたんですヾ(´∇`)ノ



うん、メセタ稼げてとっても嬉しいのですが…

現在とっても複雑……





なぜかと言うと…







TAの参加したメンバー3人のスピードが早すぎていーたん何もしていませんでしたwww




…(*´・ω・`*)グスン



もう嫌だぁorz





けして、上手い方では無いと思うがまさかあそこまでうちがど下手とは思わなかったorz

精進しなくては( ̄▽ ̄;)








はい、今日は先週更新の有りましたリボンキャスケットを撮影してきました(*´▽`*)













もう、これ良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


しばらく洋服には手放せない程の魅力です(*´▽`*)



今まで帽子とかそんなに見ていて似合わないな〜と思っていたのですが、これを見たらもう一目惚れで(笑)




安くなるのを我慢して即買いでしたwww










中中いいですよね(*´▽`*)






帽子を被ることになり、いーたんの雰囲気は変わりますがいつもの元気かつでもどこか大人っぽい雰囲気が出ているように思うのでうち的にはええかな(๑•̀ㅂ•́)و✧










釣りも撮って見たけど、これは角度とかよくわからないw

あんまりいい出来じゃないかな…( ̄▽ ̄;)






リボンキャスケットはとても良いので、皆さんもぜひお試しください(*´▽`*)






今日の更新はここまでで((o(。・ω・。)o))




ここまで読んでくれてありがとうございます('ω')/


またの更新までヾ(´∇`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!ベルチェです!
昨夜はありがとうございました!
TA…、いわゆるクロト銀行のお仕事としか見ておらず効率やタイムなど一度も気にしたこと無かったのですが、やはりTAを華麗に走破する方を目の当たりにすると尊敬しちゃいますねσ^_^;
さてリボンキャスケットですが、残念ながら持っておらずまだその魅力に気づいていません…!SSも進化しましたし色々挑戦しなくては‼︎(OvO)

Re: タイトルなし

> ベルチェさんへ
初コメントありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

いえいえ、こちらこそお会い出来てとても良かったですヾ(´∇`)ノ
そうですね、基本的にTAは効率をうちは求めない人なんですよ…
なので、TA用のスキル構成とかよくわからないのですが…
うちだけvitaのために更に移動で置いてかれるの繰り返しでwww
少しは勉強しようと思いましたヾ(´∇`)ノ

結構可愛い系の方や清楚系の方には似合うと思いますのでぜひ良かったらご試着ください(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

