記事一覧

スポンサーサイト


そろそろ、一家の集合をしないと…

皆さん、こんこんです〜♪


今日はお昼寝を絶賛沢山したいーたんですw




いやー、寝る気は無かったのですけど気が付いたらベットで寝ていましたorz



まぁ疲れが取れたし良いかな(白目




あんまり疲ればかり貯めるとダメですしね…:(;゙゚'ω゚'):
はい、今日の本題ですねヾ(´∇`)ノ




今日はサクッと行きましょうヾ(´∇`)ノ





そろそろ、うちのサブキャラを真面目にこのブログに登場させるべきなのではと最近思っていたのですが…



やると思うだけでは進まないですよねwww




はい、そうですw



なので、ここで紹介をしていきますヾ(´∇`)ノ








画像がとても綺麗なのはお借りしています(〃・д・) -д-))ペコリン

この子は百合と言いますヾ(´∇`)ノ



はいでは、自己紹介してもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



百合「皆さん、こんにちわ百合です。メインクラスはBrHuの刀オンリーと脳筋プレイをしています。まだ防具をまともに強化されてないからそこまで緊急とかには参加してないわ。でもデイリーは毎日大体こなしているかな?設定はサキュバスなのでこの格好に翼を生やすみたいです。費用は妹(いーたん)が稼ぐので待っていますw」


いーたん「ちょっと待って、TAは百合お姉ちゃんも行くよね!?」


百合「だって、基本的にTAでしか最近出ないしw」


いーたん「いやいや、一昨日のボーナスキー消費はお姉ちゃんが全部使ったよね?」


百合「そうだったねwやっと、それでBrのレベルが73まで上がったものね。そうそう、私は設定的に25歳だから妹(いーたん)より上なのよ♪後胸はめっちゃ、大きいわよ♪」←いーたんを見ながら


いーたん「えっ、それはうちに対する嫌がらせなの!?確にうちは平均より少し小さいけど割と有りますからね!!後、大きいと和服似合わないし…」


百合「そうかしら?私がこの前着ていた…」



いーたん「それはお姉ちゃんも似合うやつを買ったからです!!」


百合「へえー、そうだったのね。にしては、私が最初に着ていたような気がするけど…ここまでにしようかね、妹が泣きそうだしwさて、私の紹介はもう少しだけしようかね。好きなものはトマトで一家の主に見守る担当をしているわw何もしなくても妹達がしてくれるから私は暇なのよ。手伝えって余り言わない子達だから少しは心配だけどねwこんな感じで良かったかな、妹よ?」


いーたん「うん、こんな感じで分かってもらえたも思うよお姉ちゃん♪とりあえず軽いお姉ちゃんの自己紹介で終わらせて貰いますかな♪」


いーたん&百合「またね〜♪」

















少しうちの欲望が入った掛け合いでした(笑)



はい、掛け合いをやってみたくてやってしまいましたw


んー、やりやすいではあったが…



うちらしい感じでは無かったような…w





まぁ、ええかw



今回は百合のご紹介でしたヾ(´∇`)ノ








次の紹介……?












続くかな……?











それはわかりません!!断定w











ここまで読んでくれてありがとうございます(◎ω◎)




またの更新まで、(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

