記事一覧

スポンサーサイト


鈴の音の鳴る頃にin真夜中

こんこんです〜♪

今日は天気がとても不安定で雨に打たれてもいいと思うがいーたんです(笑)



傘差すのが面倒臭いと思ってしまうのですよ(´-`).。oO(


でも、そんな事したら風邪を引くなんて当たり前www


そして、今日の服は汚したら面倒いので余計に我慢…( ̄^ ̄°)




小雨になってきたし、傘差すのが面倒臭いがほとんどですけと(白目




とりあえず、早く雨完全に止みなさい。゚(゚´Д`゚)゚。







はい、今日はブログタイトル通りSA制作そしてブログをしていてアグレッシブのすずさんの集会(_・ω・)_バァン…




鈴の音の鳴る頃にが先日行われました♪


拍手888888888888888888


今回はアメーバブログを書いている方メインでした(*´▽`*)




で、この日に休みを取ろうと四苦八苦したのですが…


人が居なくて、無理でした…(白目




おかしい、日曜って1番稼げる日にちにおいて人がいない…orz




遊びに皆行っているんじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。






ど、どうせリアル用事が詰まってないです…orz






はい、では改めて行きましょうヾ(@°▽°@)ノ


遅れたいーたんは、日付が変わり12時半頃に会場に到着…


そして、どうやら全てが終わったっぽくて人数も少なっていました( ̄▽ ̄;)





終わりの方だし、とりあえず座るかって座っていたら9鯖のフレンドのグリンダさんが早々に気がついてお話しをヾ(´∇`)ノ






この日のグリンダさんは可愛い系だったみたいですねヾ(´∇`)ノ



そして、前回の鈴の音の鳴く頃でお会いしたショウさんヾ(´∇`)ノ









スーツを着用していて、もうイケメン((o(。・ω・。)o))



PCの設定6だったら、更にイケメンなんだろうな…(白目



すずさんから、貰ったという風鈴を付けてイケメンだけど可愛い面も出す(๑•̀ㅂ•́)و✧







で、Twitterでお知り合いのきのこさん((o(。・ω・。)o))






ピンクのキャスト装備と、これまたいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧







そして、ゆるふわ系のゆうさん(*´▽`*)








そして、主催者のすずさんも御一緒に((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))





そして、最後に8鯖でマイルをバーとして憩いの場を設けているベルチェさん((o(。・ω・。)o))








見つめられたので、盗撮しときました(笑)














いやー、皆可愛すぎでしょヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!








まぁ、結局30分くらい軽くお話しをしながらでしたね〜( ̄▽ ̄;)





ほんと、すずさんの人望が凄いと改めて話を少ししか聞いてないけど思いましたね〜( ̄▽ ̄;)





また、来月もあるのでその時は参加できるように日程開けよ (。-`ω´-)







今日はこんな感じで〜(*゚-゚)



ここまで読んでくれてありがとうございます(^人^)




またの更新までばいにゅ〜ん( •̀ᴗ•́ )/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

