記事一覧

スポンサーサイト


八鯖に到着((o(。・ω・。)o))

皆さん、こんこんです〜♪

今日のお仕事が12時間とわけわからないことになって既にもう逃げだしたいです…orz


なんで、こんなに入れる…。゚(゚´Д`゚)゚。

畜生皆ゴールデンウィークって出かけている人が多いんでしょ。(´×ω×`)



知ってるよ、家でゴロゴロかお仕事に行くくらいだからw


予定なんて、お昼ご飯外に行こうかくらいですよ…(笑)




まぁ、稼げるしいいかな…(震え声






はい、今日は題名の通り八鯖ウィンに新キャラを作りました((o(。・ω・。)o))



普通なら、同じ鯖(うちなら9鯖のハガルに)作るのが多いと思いますが…


今回8鯖に作った理由として、







色々あるのですがメインの理由として、この前ブログに出てきたベルチェさんのバーにとても行きたくて作ってしまいましたwww





そして、この前ベルチェさんとお会いしてきましたヾ(´∇`)ノ


これでPSO2内では2回目のご対面((o(。・ω・。)o))




(_・ω・)_バァン…













ばしゅん(๑•̀ㅂ•́)و✧







このゴスロリでは無いけど、この服装が?多分バーの正装であると思われますヾ(´∇`)ノ




やはり上手なキャラクリだ……( ゚д゚)





うちには真似できません。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ、目指しているものが違ったら違うか…www





そして、8鯖に新キャラとして投下したうちの5番目のキャラはこれです (。-`ω´-)











ゴツイイケメンにしてみました(/ω\*)




わりと良くないかな?



結構いい感じに今回はキャラクリができたと確信している(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、この服を見てください!!







なんと、この前のガチャにあったスーツです♪



それをベルチェさんから頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン





もうこうなったらスーツを全部揃えたくなってしまったじゃないですか!!



頑張ります…(震え声!






新しく八鯖にキャラを作りましたのでフレンドとかまだほとんどいませんのでぜひ良かったらフレンドになってくれるっていうなら。




守って名前を検索してもらったら出てくると思うのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)







また、沢山の出会いがありますよに…(-人-)








今日の更新はここまでで、終わります(๑•̀ㅂ•́)و✧




ここまで読んでくれて、ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン




またの更新までバイバイ(ˊ•̤ω•̤ˋ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

