記事一覧



やらかしたorz

皆さん、こんこんです〜♪

本日の予告終焉を途中で切断切れを起こしたいーたんです(TT)


はー、本当にショックです。・°°・(>_<)・°°・。

多分w3のラグネが飛んできてそれにwbを貼って足を落とそうとした時にダメージが入らなくなり………



…( ・◇・)?あれ、おかしいなって思った頃には切断されましたと出ましたwww


参加されていたアークスの皆さん申し訳ないです(><)



普段は家からやるのですが、外にいて時間があったからそこでやったらwifeが弱かったみたいで……^^;

今度は強いところでちゃんとしよと心に誓いましたw

そんな不幸を尻目に今日の夜の予告のクリスマスは頑張って来ます(p`・ω・´q)


ではでは、このヘンで(≧∇≦)/


最後まで読んでくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
またの更新で(^_^)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

