記事一覧

スポンサーサイト


スクラッチ回してみたよ〜ヾ(´∇`)ノ

こんこんです〜♪

今日の天気が良くて少し汗ばむ一日でしたね_(-ω-`_)⌒)_


未だにうちの家ではコタツがでているのですが、中に入ってるとそれは暑い暑い( ̄▽ ̄;)

なので、コタツからは出てゴロンゴロンしていたw




今日は家ごとしながらだったので、あんまりPSOにガッツリはしてないw



まぁ、TAはリキャストと同じタイミングで出来たし良いかな(*´▽`*)








はい、それでは本日の内容に♪


今回のGWのスクラッチを回してきたら、そしたらなんと座る4が出ましたヾ(´∇`)ノ

v(。・ω・。)ィェィ♪



もうテンション上がりまくり(๑•̀ㅂ•́)و✧









攻撃ボタンの□を押すと手を振ってくれるヾ(´∇`)ノ





うむ、良すぎ(๑•̀ㅂ•́)و✧



可愛いは正義だ!!








はい、本当は沢山撮影したので上げたいとこはあるが何分ちょっと携帯の調子が悪くて文字なんか勝手にリロードが。(笑)



よくわからんで、ここまでで( ̄▽ ̄;)





ここまで読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



またの更新まで( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

