記事一覧

スポンサーサイト


パラレルパラレルヾ(´∇`)ノ

こんこんです〜♪

そろそろ大和が来ますね(σ・ω・)σ


皆さんは大和に向けて何かご準備をしました?

うちはなんもしていません(白目




すべきなのか!?




まぁせめて、予習として動画を見るべきか( ̄▽ ̄;)



動画さえ見てないポンコツアークスです(笑)



自称オシャレアークスですから、クエストよりコーデを…(笑)


大和については水曜までにお勉強しないとヾ(´∇`)ノ











今日は、パラレルワールドのお話しですね♪


ごく稀に出てくると言われるパラレルワールド♪


種類は何種類あったかな…


(・3・)エェ-ト…





……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




四種類らしいです♪


温泉、市街地、木の洞穴、入江みたいだそうです!!


カンニング…(*´-ω・)ン?


し、知らないなぁ(; ・`д・´)


(´-`).。oO(ごめんなさい、見ましたw




で、この前久々に出たので♪

\( ´°ω°)/ウオオオオオオ



って、テンションで行ったのですがまさかのうちの中で1番の外れの市街地…orz



市街地はあんまりいい風景撮れないんですよね…(笑)


そして、その時に限って服を倉庫に置いてくるっていうミスを…(><)




なので、その時の衣装です…









撮影のガッツリ無くされたために手抜き感がやばいな…(笑)




行きたいのは、ラッピーの巣穴です!!

絶対あそこならいいやつ撮れると思うんです!!





運営さん、行かせてください(笑)





今日はこんな感じでヾ(´∇`)ノ




ここまで読んでもくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ


次の更新まで`゙ィ(●pv`)ノシ'`゙ィ
スポンサーサイト

コメント

遺跡のパラレルは中々良いのが撮れませんよねぇ。
私はパラレルは海岸か凍土が良いです(笑)

Re: タイトルなし

> ルーシアさん
お返事遅れましたぁ( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
凍土は温泉だし良いですよね〜(*´▽`*)
その代わり脱げるもの持参しなきゃですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

