記事一覧

スポンサーサイト


メイドの日

皆さん、こんこんです〜♪

まさかの記事が先ほど消えました…。゚(゚´Д`゚)゚。

やらかした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ラストまで書いて後は最後のいつものやつをつけるだけだったのにorz


まぁ、書く内容が変わってもええよね…(震え声






はい、気をとりなして…

今日はどうやらメイドの日らしくて♪


なので、いーたんのメイドを撮影(*´▽`*)


余りメイド服を着せること無いけど、メイド服は好きだったので思わず着せました(笑)




では、(ノシ 'ω')ノシ バンバン










はい、もう可愛いですね!!


やばい、メイドはやっぱええですわ!



今回はどちらかと言うと下っ端メイドさんをイメージ (。-`ω´-)



高級メイドでは無さそうかな…(笑)







あれ…?

目を瞑ってる…w




目を瞑らせるやつしてないのに…


何故だ……( ̄▽ ̄;)?



自分でもわからんwww



まぁ、それもそれでええか。






「行ってらっしゃいませ、ご主人様」


みたいな事を言っていそう(o´艸`)







坊ちゃんがなんか悪いことした時にこんな感じのメイドさんいそうですよねwww










そして、セクシーポーズを撮るメイドさん(●´ω`●)




メイドって可愛いので、ぜひみなさんもやってみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




はい、今日はここまでで( •̀ᴗ•́ )/




ここまで読んでくれてありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン



またの更新までね〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶
スポンサーサイト

コメント

キャラは何もしなくてもまばたきするからねー

Re: タイトルなし

> ちょびさん
初コメントありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
そうなのですね♪
先ほどうちも調べていたらそう書いてあった記事を見つけて納得したとこです♪
教えてくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ

いーたんもやってしまいましたか、記事削除…(;ω;)
やらかした瞬間のあああああ!って気持ちはよく分かりますw
メイドいーたんに癒してもらいましょう!

Re: タイトルなし

> いちさん
コメントありがとう\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
なんか、触れたなって思った瞬間に記事が消えていました(白目
まさか、いちさんの記事見てうちはこんなんしやんやろって思っていたのですが…
うち自身するとは思いませんでしたw
いーたんの膝枕で充電します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

