記事一覧

スポンサーサイト


ユウビとモンツキ集会

皆さん、こんこんです〜♪

いやー、本当にこんなに来てもらえて感動なのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






正直、5人集まれば上等って思っていました…w



感動もんですよね!!


流石にこんなに集まるもんとは思っていませんでしたし仲間うちかなって思っていました(白目



そうでもいいかなって思ったけど、こんなに来てもらったら欲出ちゃうもんですよね( ̄▽ ̄;)




まぁ、こんな感動読者にはどうでもいいのです!!


内容内容♪

内容がないようなら〜


۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?


ごめんなさい、ネタに走りましたヾ(:3ヾ∠)_





マジで、内容に入ろw



当日は大和があったので、時間をヅラして遅くの23時から開始しました♪


で、大和ソッコー終わらせて22時半にチャレに飛んでいきました♪


1人だけ居ましたね( ̄▽ ̄;)

絶対大和行ってないでしょw



これは心の中にしまいました(




そうして、開始前の時間になるとなんと…




























この倍は居ました!!

全員撮ると灰になって見えなるので見える範囲の頑張りです。゚(゚´Д`゚)゚。





最初にお話しするのだからある程度お互いのことをわからないと行けないと思ったので、自己紹介してもらいました(*´▽`*)



皆さんの自己紹介を載せようとしたのですが、あまりにも多くなるので却下しました( ̄▽ ̄;)



だってね…w







1部こんな馬鹿なことしながら、やっていた人が居たんですがねw




面白かったしいいかwww





その後は軽いうちのクイズをしました♪

一応アークスクイズ作ってきたのが幸いで結構?盛り上がってやっていました♪



マルバツの形式で細かいとこの問題を出しました(笑)




フランカカフェの外にあるパラソルは全部で8個でしょうか?
みたいな(σ・ω・)σ


これをすぐに言われると流石にわからないですよね(白目





だって、うちもわからないしwww

その前の時に数えてきましたヾ(´∇`)ノ


めんどかった(笑)





まぁ、おかげで楽しく出来たッぽいしいいかな?









後は適当に隠し撮り&撮影したものですね(σ・ω・)σ












思ったが、和服皆うちの色か雪ばかりだったなw











これ、最後のやつかな?











これで来た時は良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱ綺麗に揃うとええよな〜(o´艸`)













威圧のポーズ(「・ω・)「ガオー








最後に全員撮影じゃないけど集めた時の撮影ヾ(´∇`)ノ





本当にありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン




参加してくれて、良かったです♪



感動です!!



また、次の和服の服のブログするかもですがその時はよろしくお願いします((o(。・ω・。)o))




では、今日はここまでヾ(´∇`)ノ



またの更新までバイバイ〜ヾ(:3ヾ∠)_
スポンサーサイト

コメント

No title

いーたんさん集会お疲れさまでした~!
開始から終了までちゃんと参加した集会はこの集会が初めてでした!
勝手が分からず最初は緊張していましたが、場の雰囲気も良く、すぐに慣れて行きました。
クイズはどっちが○か×か分からず、おまけに難易度も高かったので悩みましたw
この集会で和服の良さを再認識したところなのでまた和服集会を開催してもらえれば遊びに行きます!
企画と主催お疲れさまでした~!

お疲れ様です♪

いーたんお疲れ様~っ!!
すっごく楽しかったよぉ~(*´ω`*)あたしも自己紹介めっちゃ緊張したし・・・ドキドキしまくり。いーたんめぇ!!w
次回も楽しみにしてるね♪
んじゃ、まったね~っ!!!

Re: No title

> ベルチェさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうだったのですね!?
初体験だったのですね(//∇//)
雰囲気は1番良くなるようにしたのですが、良かったなら良かった( ̄▽ ̄;)
ですよね(゚ω゚;A)
マルバツはちゃんと指定してなかったから分かりにくかったですよねヾ(@°▽°@)ノ
和服は最強なのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
お次も頑張ってやってみるのですよ〜(o´艸`)
いつかは、まだまだ未定ですけどねw

Re: お疲れ様です♪

> メロアさん
コメントありがとう(ノ´▽`)ノ♪
(´^ω^`)ブフッ
自己紹介はちゃんと書いてあったんだけどねw
次回の和服もまだなんにも決めてないから、とりあえずまったりかな〜ヾ(:3ヾ∠)_
新コスチュームで和服出たらそれでするのもありかもヾ(´∇`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

