記事一覧

スポンサーサイト


ガロンゴ(*´▽`*)

皆さん、こんこんです〜♪

最近リアルに暑くなってきて、もうスライムになりかけています(白目


ちょっと、暑くなるの早くないですか!?



もう毎日アイス食べたくなるじゃないですか!!


そして、昨日は何故かアイスが二つも食べるハメに…w

流石に二つは多くてお腹壊しました(白目



気をつけないとな…(; ・`д・´)



そして、今日はたまたまコーデしていたガロンゴを紹介(*´▽`*)


ガロンゴいーたんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



では、レッツゴ〜( ΦωΦ )










マグと武器が写っているけどこれは気にしないで( ̄▽ ̄;)



ガロンゴヾ(´∇`)ノ


ガロンゴ(((o(*゚▽゚*)o)))


ガロンゴ∑(๑º口º๑)!!



うん、めっちゃ可愛い!!!

なんで、この可愛さに気が付かなったんだろw


すごい損しました(ノシ 'ω')ノシ バンバン







2人でガロンゴ〜(●´ω`●)


フレンドさんも一緒に合わせてくれました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




ガロンゴ可愛いからしばらく、ガロンゴを見つけたらいーたんかも(ΦωΦ)フフフ・・





そして…
















近いガロンゴ(´・ω・)つ



もう、可愛いよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ガロンゴやばいwww








( ´◎`)スー

(o´д`o)-3

危ない危ない、自分を見失う所にw




今日はガロンゴの紹介でした(笑)


ここまで、読んでくれてありがとうございます♪



次の更新まで、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

