記事一覧

スポンサーサイト


チームメイトとダラダラ

みなさん、こんこんです〜♪

とても、久々にブログの更新なのです(白目

久々過ぎてどう進めればええか、わかりませんw


最近Twitterばかりに居ましたよね(白目


それなら、こっち書けだろってねw

まぁ、気分でやるブログだし気にしたら負けだよw





本日はうちのチームメイトさんのご紹介です♪

まぁ、大半が盗撮したヤツなんですけどねwww




では、貼っていこう(笑)












われらが、マスターはこの1番上の台に乗っている通称くろさん♪


余り皆さん、マスターとか言わないので威厳が無いとも言える…(震え声


いつも、色んなネタを考えたりチームをまとめたりと色々する人なのです♪

時には、冷たく凄い事も言うけど全てが確信に触れていてうち的に……


あー、ガラでも無いからここでストップ!!


なんか、これ以上書くとやばそうwww


後で怒られそう^^;









あっ、間違えた…






左側にあるの女性ですね(σ・ω・)σ

(´-`).。oO(さっきの画像はわざとじゃないよ…(笑)?



通称もみー♪

うちと同じ和服愛好家ですヾ(´∇`)ノ


なので、よく一緒に衣装を考えてもらうことが多いのですよ♪


とても、参考になります(๑•̀ㅂ•́)و✧




普段は狐の巫女服を着ているめっちゃ可愛いのですがたまにってか…

よく、脱ぎます(ノシ 'ω')ノシ バンバン


そして、とても胸がその…

とてもデカイためにエロいですwww

とても、エロいです!!(重要なので二回言いましたw




あー、こんな事書いていると怒られそうw


うち怒られるために書いているわけじゃないのにな……( ̄▽ ̄;)










イイヤツがあったので、まとめて(_๑òωó)_バァン


左側が通称、ディオさんヾ(´∇`)ノ


毎日TAをガン回ししていて、そしてメセタをかなり貯金しているのです!!


見習いたいですね(白目


ほんと、メセタ貯めるのうちには無理ですわw


この前聞いたら150mって言っていましたw


何したらそんなに貯まるんでしょうねwww



メインはバウンサーのデュアルですのん♪

デュアルって属性事に作らないといけないって聞いたいたけど、多分六種類ディオさんは持っているに違いないヾ(@°▽°@)ノ


お金持ちは流石だ(σ・ω・)σ


チームの参謀を務めているっても過言じゃないかな♪


とても、頼りなってなんでも知っているからわからないことあったらディオさんに聞けば大半わかるってやつ(笑)






お次はうちの右側にいる人♪

通称ユーリさん♪


トナカイのスーツをよく着ているね(σ・ω・)σ


トナカイのスーツって見たら分かると思うんですけど、デカイのですよ(笑)



少し威圧が凄いのですよね(笑)


でも、とても寡黙でプレイはめっちゃ上手いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだあんまりお話ししっかりと出来てないからしたいな〜(๑´╹‸╹`๑)





そして、一番右の方♪

通称、ヴァンさんヾ(´∇`)ノ

どっかのFFシリーズに居ましたね(白目



由来はどうやら、ワインから来ているそうですけどねw



この服しかほとんど着てないので、稀にほかの服を見ると新鮮過ぎてどれもイケメンに見えてしまうw



そして、ふとした時にネタの服とか着ることが多くうちの中ではとても面白い方w


執事キャラやっているから、めっさ紳士でカッコイイの♪


こんな男性憧れですわ(∩´∀`∩)


(´-`).。oO(現れんかな…











頭切れているのは許してorz


通称、すずめさん(●´ω`●)


とても、小さいキャラだけどとても元気なキャラなのです♪

職は全て出来るらしくて凄いのですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧


まぁ、器用貧乏とも言いますがねw


ロリキャラ作れないうちとしてはとても見習いたいのですよね!!


今度作る予定ですので、観察フム(( ˘ω ˘ *))フム




年齢を聞いたわけじゃないからしっかりとはわからないが、若そうなのにとてもしっかりしていてなんか見習いたくなるの!!


不思議と魅力を感じる人である♪







真ん中にいるのが、通称本気Pさん( •̀ᴗ•́ )/

うちはピクさんって呼んでいるけどね(笑)


ピクさんだけ呼び方が凄まじく多いのw


自分でも数えるのが大変みたいw


うちのチームメイト、そういや沢山キャラ持っている人が多いんだよねw

何故か大半が5キャラ以上っていうwww


うちはやっと、二キャラ目の装備をなんとかしたところやでまだまだ先ですね(・ω・`*)ネー



あれ、ピクさんの説明何もしてない(笑)


うちと年齢がほぼ一緒で話しがとても合う(´∀`)


年齢近いとマジで思うが話題一緒やでやりやすいのよね(σ・ω・)σ


そして、古参の方なので昨日は装備について教えてもらいました(笑)



勉強しなくては。^^;







で、右側が通称ろーさん♪


ろうがこの婁で、とても難しい漢字なのです^^;

馬鹿なうちは最初つまって…(白目


に、似ているよね…(∩´﹏`∩)?




前のチームでも一緒だったんだけど、こっちに変わる時にはお先にいたのですよね♪


先こされたぜ(・д・)チッ



最近は色んな服装着ていて、どれってのが分からないな…


昔はフランケンシュタインをしていて少し怖ったかな(笑)


ろーさんはなんか不思議ちゃんなのよね、うちにとって(笑)


なんか、なんていうか掴みどころ?ってのが無くてね( ̄▽ ̄;)










そして、通称のーさん(*´ω`*)


男キャラしか(多分)いない人で全てがイケメン!!

イケメンなのです(ノシ 'ω')ノシ バンバン



のーさんも昔のチームメイトで、最近うちのチームに来ました♪



昔のピエロキャラがとてもうちの中ではお気に入り(๑•̀ㅂ•́)و✧



のーさんは、気のままの感じで自由な人ですね♪

でも、やることにはちゃんとやるっていうイケメン成分バンバンに入ったお方ヾ(´∇`)ノ



密かに、尊敬はしているのですよねw



本人に、これ見られたくないな^^;









チームで緊急行った時のおふざけモード(笑)



今のチームはとても楽しいので、満足なのヾ(´∇`)ノ


最近また新しい人来ているからまた増えそうなのね(σ・ω・)σ



沢山は別に良いけど、仲良いチームが、続いたらいいな〜(*`・ω・*)ゞ




今回は適当にチームメイトを紹介でしたヾ(´∇`)ノ



最後に、うち!!











久々の正装ヾ(´∇`)ノ


ぺこりん(笑)




では、今日はここまでにゃ( ΦωΦ )



ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ




次の更新までまたね〜(*`・ω・*)ゞ


スポンサーサイト

コメント

もっとこう…内面的な紹介ないの?www

Re: タイトルなし

> のーさん
怒らないでよ(笑)
付け足ししといたよwww

コメントの投稿

非公開コメント

