記事一覧

スポンサーサイト


ちょっとした決心と新キャラにて♪

皆さん、こんこんです〜♪

今日も天気が良くて外歩くと暑いですね^^;


余りの暑さに夏前なのにもう溶けそうでありますw


えっ?



溶けることないって?






当たり前じゃ(_๑òωó)_バァン


こんなこと言わせんなよ…ばか//














失礼しました(〃・д・) -д-))ペコリン

この流れが1度したかったのですよね^^;



気を取り直して本題へw


最近ブログをかなりおサボりモードで…

本来はブログメインな私てして行けないと思いまして…(つ_;*)


そこで、これからは毎日更新するようにしますヾ(´∇`)ノ



出来るかって??

やるのですよ(_๑òωó)_バァン


どんなに少なくても書くようにする予定です♪


流石に1行とかはしませんが( ̄▽ ̄;)


目標はこれをとりあえず1週間かな?


続ける時間を短くした方が持続意味でいいですし…






てなわけで、頑張っても毎日更新するので良かったら毎日眺めてやってください(遠い目








これで、終わるとSSの無い味気ないことになるのでお次^^;


新キャラのご紹介(●´ω`●)


Twitterには載せてありますがこれがその新キャラです (。-`ω´-)






ミミラキュです♪

名前を音で選んだもあるけど、フランス語で

ミミは小さな

ラキュはリス


小さなリス=ミミラキュってなりましたヾ(´∇`)ノ

うちにしては珍しく選んで名前を作りました(



小さなリスなので、身長も小さいです(´∀`*)

小柄でバシバシ走り回る元気っ子をイメージ♪


今回の衣装はたまたまメイドにしたのですがこれから普段着る服を決めていく予定♪


どんな服が似合うかちゃんと考えて上げないとね♪








ラッピーと並べると更にキュートなの(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


職は、Guメインかな♪


サブは悩み中…

HuかRaどっちから強化しようかしらね…



そこはじっくりミミラキュの意見を聞きながらかな?



この可愛いミミラキュと誰か撮影したいなヾ(´∇`)ノ





では、今日はここで終わるの♪






ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(:3ヾ∠)_


次の更新(明日なはず…)までばいばい(´∀`)





追伸
今日のヤマトも頑張って集会するぞ〜( ΦωΦ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

