記事一覧

スポンサーサイト


サマーラッピー(●´ω`●)

皆さん、こんこんです〜♪

二日目も何とか続けましたよ(

まぁ、書くだけなら…(震え声



今日はTAをこなしてなんとかメセタお少し稼げました♪


まあ、全然足らないのですけどねwww




今日のはこの前チームで緊急に行った時の画像ですヾ(´∇`)ノ










絵図酷いですねwww


ラッピー3匹に、悪人タイツ(笑)





これで大丈夫かしら(笑)






まぁ、ヤマトは楽勝だし適当に遊んでいてもいいもんな(*´ω`*)










そして、緊急前にレア泥ツリーを貰うために群がるラッピー(笑)






おかげで、13がDB1本来ましたね♪



DBは6色揃えないと行けないから、やるかは悩みどころですよね( ̄▽ ̄;)




防具含めて、9個…w



死ぬねwww





無理無理(








今日はこんな適当に( 。・・)/⌒





短くなるけど、続けていくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


が、頑張りましゅ( ̄▽ ̄;)





ここまで読んでくれてありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン



明日の更新まで(_๑òωó)_バァン










いつの間にか氷が!!( ; ロ)゚ ゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

