記事一覧

スポンサーサイト


メンテナンス開け

皆さん、こんこんです〜♪



本日も絶賛メセタ不足で、思わず防具強化を躊躇っているいーたんですw


先日サイキのリアとアームを手に入って、とりあえず強化だけでもしようと思ったが2m弱しかない手持ちでは無理と思って(白目


てか、そんなことはどうでもいいのです!!(良くない←w



今回のメインは勿論題名通りメンテナンス開けして新しく追加されたスクラッチの話です(*ˊ˘ˋ*)♪


少し前に初めて課金して、その余りで今回の新しく出たシャイニングライブアンコールのガチャを回してしまいました(笑)


思ったよりお気に入りが多くて回したいと思ってやってしまった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


で結果、エクセラレプカの夜、ソニアレプカ聖龍影、ソニアレプカ聖龍B影、ここに男のやつを二つ、アクセサリーを5つ程に……









最後に回したら………………







ロビアクの反復横飛びが……Σ(゚д゚lll)

これ、どどうしよ(^q^;)


可愛いなら売らないけど、人気は無さそうなんだから可愛くないのかな?

とりあえず見てみたいから誰か反復横飛びを見して〜(><)(切実に


でも、反復横飛びって何に使えるんだろう……?

それなら売っちゃって欲し髪型買っちゃおうかな(≧∇≦)/←さっき、防具強化するって言っていたじゃんwww


とりあえず様子見してみよ♪


もし可愛いなら売っちゃうと勿体ないしね(;^_^A



ではでは、今日の23時に終焉が来るからそれまでにお風呂とご飯をちゃんと済ませて行く準備しなきゃね♪


目指せ、オービットの大砲( •̀ᴗ•́ )/←どうせレア運無いからオービットさえ来ないだろうけどwww



最後まで読んでくれてありがとうー(o^^o)♪


ではでは、皆さんも良いアークス生活をお願いしながらばいぬーんヾ(ω` )/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

