記事一覧

スポンサーサイト


ふと元に戻って…

皆さん、こんこんです〜♪

今日は朝からお出かけ続きで、プソにインしたのが20時の雨風からでした♪

充電器忘れていたせいで、全く記事も書けなく( ̄▽ ̄;)


現在、雨風終わらせて色々終わって21時からやっと書き始めました(白目



流石に充電器忘れていて、寝る前に充電してなかったらスマホの充電持ちませんわw


それにこのスマホそろそろ二年目になるから充電のもちが悪いのですよね…w


新しくそろそろ買い換えたいわ…






今日はエステにいーたんを久々にぶち込んでみました(●´ω`●)


最近はコーデが決まってきたから、あんまりエステに入れなかったのですよねw









ちゃっかり、お気に入りのユウビフリソデで撮影です( ̄▽ ̄)v



やっぱり似合いますね〜( ΦωΦ )




久々に全体を撮ったな〜(●´ω`●)

見てもらったらわかると思うけど、やっぱり




可愛いよね(_๑òωó)_バァン

























もちろんアップも撮ってありますよ♪




エステ内だと光源が確実に確保されているから、その点ではかなり便利ですね(●´ω`●)




これから使ってみようかしらね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




今日はエステ内のユウビフリソデいーたんでした(笑)




今日の更新まではここまでで(σ・ω・)σ


明日の更新まで〜(^_^)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

