記事一覧

スポンサーサイト


ちょっ、また拉致とは…w

皆さん、こんこんです〜♪

まさかの今日夜から雨とか( ̄▽ ̄;)

梅雨に入ったからしょうがないのかな……



今日の記事は拉致の後のこと書こうとしていたがまさた今日も拉致られる(別キャラ)と思ってなかったし……

そして、難易度がsh…orz


初の挑戦と思って、フレンドと無謀の挑戦をしてきました(笑)





結果…?









はっ、なんのことやら…









聞かないですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













失敗したんだよぉorz



2人しかいないし、うちの雪彦(HuFiのレベル60)これは流石に初見もあったし火力が全く足りませんわw



勿論乙女も切れましたけどね(




いやーでも、いい経験にはなりましたねw


ガードの練習にかなり最適でしたし(白目






色々反省点はありますけど、とりあえず装備整えよ(



じゃないと、キツイですね(





明日はちゃんとその後のメセタの稼ぎ方を乗せます(σ・ω・)σ




ではでは、本日はここまでで(σ・ω・)σ



ここまで読んでくれてありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン



明日の更新まで(。ゝω・。)ゞ



あっ、画像一個もないw



困ったらラッピーで(



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

