記事一覧



もでゅれいた〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

皆さん、こんこんです〜♪

今日はスクラッチの更新ですね(σ・ω・)σ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


ドンドンパフパフ(●´ω`●)



新しい服とかは後日紹介しますにゃ( ΦωΦ )






さて、今回はやっとのメセタ稼ぎですね♪


クローンの制作を前々回にお話ししたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、そのクローンを出す作業になりますね(σ・ω・)σ




出るのが、シングルパーティーエリアのみらしい…

なので、使われるのが市街地のvhでリスクが+7
↑余りにもリスクが高いと出にくくなるらしい…



それで基本的に4人で行きますヾ(´∇`)ノ


その方が皆出る可能性ありますしね(σ・ω・)σ


そして、ボスは倒さなくてええから第2エリアまで走ってクローンを探すって感じです♪



探して見つけて倒す(笑)



その時にレアドロアップ系は使った方がお得ですね (。-`ω´-)



こうしてモデュを何回かやって集める


注意点として、拉致られてから3日しか作られないので終わったらまた行きたくなったら拉致からですね(σ・ω・)σ



あと1日あるし後で堀にでも行きますかね(●´ω`●)



では、今日はこんな感じで〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ


明日の更新までノシ〜




そして、今日も画像無し…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


まぁ、今日はええかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

