記事一覧



本命の…(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん、こんこんです〜♪

さっきまで、車で山道走ってきたのですがでこぼこ過ぎて車ガタガタ揺れるwww


お陰様で酔いました(白目


流石にしんどいですw




吐きそう…ぐふっ





まぁ、そんなことどうだっていいのですw





今日のやつは。




そう、念願の…




あれです!





とりあえず、見てください(_๑òωó)_バァン










(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!


和服ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!




はい、クールダウン^^;










はい、カブキカミトキです(๑•̀ㅂ•́)و✧




色は悩んだのですが灰色を1番気に入りましたヾ(´∇`)ノ



いやー、レイヤリングで和服がこんなに早く来るとは思ってなかったからめっちゃテンション高いですわ!!



メセタも飛ばしたよ…(白目



この前のモデュ分でなんとかチャラにはなりましたがw














うん、めっちゃええですわ!!




マジでこれ気に入り過ぎて、うちの普段の服がこっちになりそうな勢いwww



いいのかしら、それでwwwwww










まぁ、気にしたら負けか (。-`ω´-)













可愛い、そしてクール(o´艸`)




なにより、和服(_๑òωó)_バァン




和服最強(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!











だめだ、書いていて頭おかしくなりそうw








そして、まといちゃんとご一緒にw







和服本当にいいです!!




運営さんありがとうヾ(´∇`)ノ










本日はこんな感じで終了なの(_๑òωó)_バァン




今日はテンションで書いた記事になったなw







ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(:3ヾ∠)_



明日の更新まで〜・*・:≡( ε:)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

