記事一覧

スポンサーサイト


チームルームの変更(●´ω`●)

皆さん、こんこんです〜♪

今日はほとんどアークスしていません(白目


おサボりってやれなかったが半分、あと半分はやる気が(


メセタ稼がないと行けないのに、クエスト行かないと意味無いよなw




終わったらクエストに行きます!!

(´-`).。oO(多分…w









本日はチームルームの話です♪


先日、マスターからチームルームの選挙をすると聞いたのでよw



うち的にはいつ、うちのチームルームが切れたか知らず…w





まぁ、あるあるよね(




そして、チームルームは海岸に決定♪


あれ、今フランカカフェでも海岸っぽいのあることない(笑)?



気にしたら、負けですよそこの人(_๑òωó)_バァン





ハルコタンがうち的にはしたかったのですけどね^^;


今回のやつを撮影したかったのです^^;




まぁ、投票だししゃーないw






そして、海岸チームルームで…






日光浴したり…
















セクシーポーズしたり…














手前の人は、事件があったのですがそこは省略で…w

















優雅に眺めるいーたんw














そして、夕方になって片付けとかして…













最後は星空を眺める皆♪







その間に色々ありましたけどこんなバカしかしてないですwww





(*´罒`*)

楽しんだモン勝ち。






ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ


明日の更新まで(o´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

海岸もこの季節にはいいよねー♪
次回のスクラッチで水着系あるといいなぁ。
セクシー水着ちょっと高いので買う気が起きないので(笑)

Re: No title

> ルーシアさん、コメントありがとうございますヾ(´∇`)ノ

いいのですけど、この時期にしちゃうと真夏に海岸選べないのですよねorz
うちのチームは前回と被りは無しってやっていて…(笑)
アウターとかで水着がどう持ってくるかかなり楽しみです(●´ω`●)
どうするんだろうな…

次は浮上施設拠点へ
清き1票を☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

> ディオさんへ
あー、たしかに浮上施設も悪くない…

コメントの投稿

非公開コメント

